« いよいよ、名古屋が愛に包まれます | トップページ

2013年12月31日 (火)

「新」

本日は大晦日。

皆さん、どのようにお過ごしでしょうか?

そして、2013年は どんな年でしたか?

私は 今年も 紅白を観ながら ポチポチ打っております。

綾瀬はるかちゃんの司会にドキドキハラハラしつつ、

嵐さんのフォローが絶妙だなぁと、妙に感心したりして。

特に翔さんの司会進行の安定っぷりったら、もう素晴らしいこと!

今年の嵐さんのパフォーマンスは どんな演出なのか。

そして、果たして大野さんは優勝旗を手にできるのか。

楽しみが尽きませんな。

昨年も書きましたが、

嵐さんが歌う『ふるさと』は ますます素敵な曲になりましたよね。

年々、この歌詞の意味、想いが伝わってくるような気がします。

いつかCD化されるのでしょうか。

その日を心待ちにしたいと思います。

2013年も あと1時間ちょっと。

今年も 嵐さんで始まり 嵐さんで終わるという 幸せな一年でした。

「明日からも頑張ろう!」って思える瞬間を 空間を、

いっぱいプレゼントしてくれました。

たくさんの愛をありがとう!

今年一年を漢字一文字で表すと、「新」。

私も 大野さんと同じ漢字です。

仕事では、新しい業務を担当するようになったり、

プライベートでも、ダンスレッスンに通ったり、

トレーナーに指導してもらう パーソナルトレーニングを始めたり…。

今年は、ずっとやりたかったことに取り組めました。

まさに、2013年は 新たな挑戦の一年といえます。

日々 試行錯誤しながら、楽しみながら、

一歩ずつ前へ進んでいけたような気がしています。

ちょっとはココロとカラダが強くなってきたかなぁ。

来年も 引き続き 身体を鍛えていき、

心身ともにブレずに 駆け抜けていけたら と思っています。

去年以上に 更新回数が少なかった2013年でしたが、

そのような中でも、ブログに遊びに来てくださった方々、

本当にありがとうございました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、よいお年をお迎えください。

|

« いよいよ、名古屋が愛に包まれます | トップページ

あおぞら事」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ、名古屋が愛に包まれます | トップページ