« 「『智の記憶』を見入る智」 2010.12.23 | トップページ | 「かけて、かき混ぜる派」2010.12.24 »

2011年1月 5日 (水)

バーテンダー雅紀=ミラクルボーイ+スーパーアイドル

相葉君、ごめんなさい。

10日以上遅れてしまったけど、やっぱりお祝いをしたくて。

12月24日…。

 相葉君、お誕生日おめでとうございます!! 

相葉君も28歳。

あの“スーパーアイドル相葉ちゃん”から、12年ぐらい経ちましたか。

あれは、確か、『やったるJ』でしたっけ?

ウェイクボードをやったことなかったのに、すんなり立てちゃったりして。

あの頃から、相葉君の運動神経には驚いてばかりいましたが、

何より、“スーパーアイドル”な笑顔が ものすごくかわいくて、

面食らったことを今でも覚えています。

28歳のお誕生日は、タモステのスーパーライブ当日。

会場が相葉君の家の近くだから、ご両親にも会えていればいいなぁ。

春巻とか、楽屋に差し入れがあったのかなぁ。

…と、想像していたりもしました。

実際は、会うことができたのでしょうか?

28歳になって最初の個人のお仕事は、

金曜ナイトドラマ 『バーテンダー』ですね。

始まる前から、もうすでに、相葉君のバーテンダー姿に釘付け♪

そのスレンダーな体に 良く似合うこと。

本当に手足が長い。

2月4日の放送開始が待ち遠しいのですが。

毎週金曜の夜は、佐々倉溜の世界に酔いしれます。

ドラマを観て、素敵な夜を満喫する気マンマンですから。

『マイガール』の正宗くんとは違う魅力を見せつけてくださいね。

寒い中、撮影で忙しい日々が続くと思いますが、

どうぞ体調などを崩しませんように。

忙しいと痩せていってしまう相葉君のことだから、

痩せすぎが心配されるけど、

がっつり食べて、エネルギーチャージしてね。

撮影現場で、温かいものが食べられますように。

そして、ドラマの現場で、キャスト・スタッフの皆さんと、

楽しく、順調に、大いに盛り上がって、撮影ができますように。

また、素敵な出逢いがあるといいね。

相葉君にとって、28歳の一年が、

笑顔あふれる ミラクル連続の 素敵な日々となりますように。

Happy Birthday!

これからも、“スーパーアイドル相葉ちゃん”でいてね。

もちろん、“ミラクルボーイ”の本領発揮もお忘れなく♪

あっ、でも、インロックしたからといって、

ホテルの廊下で寝るのは 控えめに。

そして、大野君のこともよろしく!

また、お酒を飲みながら、「嵐っていいよね♪」って語り合い、

その想いを共有し続けてね。

涙ぐんでもよし!

2人だけの世界になってもよし!

波動の合う相葉君&大野君に、カンパーイ♪

|

« 「『智の記憶』を見入る智」 2010.12.23 | トップページ | 「かけて、かき混ぜる派」2010.12.24 »

相葉雅紀君」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。