« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.25 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.27 »

2010年11月12日 (金)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.26

昨日の『笑っていいとも!』のテレホンのゲストは、津川雅彦さん。

嵐さんからのお花もありましたね。

このお花の「嵐」って文字が 何だかとっても大きくて、

思わず「でかっ!」と呟いちゃいました。

それより、津川さんが櫻井君とメル友だってことにビックリ!

しかも、「翔ちゃん」って呼んでいたような…。

意外な交友関係が明らかになった お昼のひととき。

ってか、『最後の約束』って、今年の1月オンエアだったんですよね。

そういえば、5人の縛られポスターを撮影しに、表参道駅へ行ったなぁ。

携帯とデジカメで、グラビア撮影のごとく 連写しまくりしたんだった。

もう、ずいぶんと前の出来事のような感じです。

ではでは…。

以下、10月26日(火)の朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年10月26日(火) O.A.分

今日は、「お米」の問題です。

実るほど頭を垂れる稲穂かな。

あと1か月で 30になる私としては、

おごることなく、謙虚に生きていかなきゃ…。

あっ、リスナーのみなさん、おはようございます。

大野智、これからも、リスナーのみなさまのために、

身を粉にして働いていく所存でございます。

今後とも、何とぞ 大野智、

大野智を、あぁ…、よろしくお願いいたしやす!

はて…、秋に実った稲を刈りとることを なんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.稲刈り

2.アルカリ

3.うっかり

  (BGM: ♪『Dear Snow』)

答えは、1番の「稲刈り」です。

米作りに取り組む相模原市立新磯小学校の5年生が、

先日 稲刈りを行いました。

収穫したのは、「喜寿糯」という もち米。

新磯小学校は、毎年、総合学習の一環で、

学校近くの水田を借りて、稲作に取り組んでいるということです。

いやあ、最近ね、

お米、ちゃんと とってますか? みなさん。

私はね、もう~、とりまくってますねぇ。

食べすぎ…なんじゃねえかな?って言われて 食べてる。

で、ちょっと お腹まわり触ったら、ちょっと やっぱねぇ…。

ちょっと、ヤバいね、これ。

あと1か月で 30歳ですよ。

30っぽくなってきちゃった、一気に、体も。

「なかなか取れないよ~」って言うじゃん。

「取れないわけないじゃない」とか思ってるから。

ふふふっ(笑)。

普通…? ふふっ(笑)。

思い込み。

何が何でも取ってやる!っていう気持ちはあるから。

もう、正直、ちょっとビビってるけどね。

そうですよ、ツアーも、もう始まりますからね。

任しといてください。 ねぇ。

まだ、もうちょっと余裕ですよ。 ええ。

まあ、30になったら、もっと ちゃんと覚悟を決めて。 ええ。

30とは思えない、この…、肉体美にしてやりますよ。

まあ、見せる機会がないんですけどね(笑)。

以上、大野智でした。

--------

なるほど。

大野君も食べすぎなのか。

お腹まわり、ちょっとヤバいのか。

うんうん、お仲間、お仲間♪

って、喜んでる場合じゃない。

いやあ、ほんと、なかなか取れないですよ~。

気合を入れないとね、取れやしない。

そういえば、先日の紅白司会発表記者会見の時も、

大野君のお顔は ぷっくりしていましたよね。

ツアーが始まると、顔のラインがシャープになるのに、

なぜか とっても丸顔。

まあ、丸いお顔もキュートなのですが、

私は どちらかいうと、ちょいシャープなフェイスラインのほうが好きです。

うーん、大野君の「30とは思えない肉体美」が見たい…。

ぜひ見てみたい。

いっそのこと、見せる機会を設けてしまえばいいんじゃない?

そうすれば、覚悟を決めて本気になるはず。

本気の大野智は、すごいですからねぇ。

ということで、『an・an』さん、どうかひとつ よろしくお願いします。

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.25 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.27 »

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

ゆなさんへ

こちらは、ここ数日、いいお天気で 気持ちいいですよ♪
とっても乾燥していますが。 ←肌で感じる…

大野さん、現在 ふっくら中ですよね。
ふっくらほっぺを手のひらで包み込みたくなるって気持ち、
よーくわかります!
やわらかそうですよね~。

うん、大野さんには、このままでいてもらって、
これからも大野智流を貫いてほしいなって思います。

投稿: あおぞら→ゆなさん | 2010年11月13日 (土) 03時41分

ikuさんへ

いっそのこと、肉体美を見せる機会を設けていただければ、と。
腹筋をね、鋼の腹筋を披露してほしいものです。

でも、これが本当になったら、
雑誌に掲載された大野さんのボディーを直視できない可能性大。
目を覆った手の指の間から覗き見するような気がします。

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年11月13日 (土) 03時34分

ぐっと冬らしくなってきましたね。午前中は曇り空で雪が舞うかもと心配でしたが、晴れてきました
週末もいいお天気だといいなぁ〜

大野さん、だいぶふっくらですよね。
私は「ふっくらほっぺ」が好み
こう、手のひらで包み込みたい衝動に…たまにエアで包んでます(妄想)

果てない空のメイキング、超ツボで
特に スタジオで松本さんが「その髪型好き」って言ってる横で脇腹チラ見せでそれがお腹の皮も たるんってしてて
最後 白シャツの胸元とか
濡れて着替える後ろ姿と鏡とか…
背筋から二の腕ラインが超美しい

昨夜のマネキンでも大野さんらしさを貫いて あの結果なので、今のまま素敵な30歳になっていただきたいです

投稿: ゆな | 2010年11月12日 (金) 12時47分

記念に一つ♪
松さん,櫻さんに引き続き、大さんも『an・an』で裸像の公開を所望いたします~。
出来ましたら、art museumに飾れそうな肉体美で、お披露目いただけたならば、もぉ~!言う事なし最高です(笑)。

投稿: iku | 2010年11月12日 (金) 02時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.25 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.27 »