« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.11.18 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.11.22 »

2010年11月22日 (月)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.11.19

近頃、モテ期到来中と思われる、大野君。

『嵐ちゃん!』の「VIP ROOM」で、小雪さんに選ばれちゃって。

またまた「お気に入り嵐」に選ばれちゃって。

うんうん、なんだかうれしいですな。

ええ、女優さんたちのハートを射止めております。

同じ日の「ランキングダービー」で、

ヨンアさんの「大野君の声はきれい」ってな言葉に、即 反応。

思わず 笑顔で うなずいてしまいました。

「そうそう、そうなの!」つって。

もうね、もう これだけで、この言葉だけで、

ヨンアさんのことを好きになってしまいそうっす。

ではでは、大変遅くなりましたが、

以下、11月19日(金)の朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年11月19日(金) O.A.分

今日は、横浜市の高校生 ノゾミさんから いただいた問題です。

寒くなってくると、防寒グッズが必要になります。

さて、何回も使えるカイロのことを、なんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.エコカイロ

2.エエカイロ

3.エムカイロ

   (BGM: ♪『果てない空』)

答えは、1番の「エコカイロ」です。

さて、今週は、問題を提供してくれたノゾミさんから

いただいたメールにお答えします。

「私も、大野君と同じで、冬が嫌いです。

冬は朝が寒くて、ベッドから出られなくて、

学校に行く支度も、かなり遅れます。

大野君は、学生の時、冬をどう過ごしていましたか?」

なるほどねぇ~。 うん。

僕はね、あのね、えー、小学校の時かな。

どっかの2年間ぐらいね、半袖半ズボン…、

自分の誕生日まで、それでいる って決めたことあります。

でも、やっぱりね、どこの学校にも、

やっぱり、ランニングってヤツがいるんだよね。

ふふっ(笑)。

ハンパないよね。

1年間、ランニングだぜ。 短パンで。

人間 いけるんだなって思うよ、あれ。

思い出したけど。

だって、あいつ…、なんて…、

ミヤウチ君だよ。 ふふふ(笑)。

ミヤウチ君さ、あれ、いつまで続けてたのかな?

あっ、そうか。

中学校って、もう、学ランだからね。

あれ、もう…、

ほんと、中学入ってよかったと思ったよ。 ミヤウチ君、絶対。

だって、もう、あそこまで…、

だって、小学校1年から、たぶん6年生まで、

ずっと あれだもん。

もう、なんだ…、服 着れなくなったんだと思うんだよ。

使命感があってさ。

だって、6年まで、それ貫き通さないとさ、

結構、周りがガッカリするじゃん。

ふふっ(笑)。

そうそう。

あれ、タイミング逃すと…、

やっちゃうと、もう ずーっと、やんなきゃいけなくなるからね。

もう、ミヤウチ君だって、もうね、30歳じゃないすか?

うーん。 よく、たぶんね、お酒も飲むと思うのよ。

酔っぱらってくると、たぶん、たぶん、

自分の過去の話をしてると思うよ。

「俺、あの時ねぇ、途中 迷ったんだよね。」とか言って。

んふふふっ(笑)。

「うーん…、長袖 着ようかなと思った時期もあったよ。」みたいなね。

絶対、話してると思うよね。 うん。

いつか偶然、ええ、会えることを楽しみにしてるよ。

ということで、毎週金曜日は、

いただいたメッセージにお答えしていきます。

メールでお待ちしています。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!!

では、また来週! 大野智でした!

--------

いましたよ! いたいた!

1年中、ランニングを着ていた男子。

ってか、「男子」って…。

この響き、懐かしい~!

やっぱりね、どこの学校にもいるんですねぇ。

ランニング君って。

その、大野君の同級生のミヤウチ君。

自分の名前が出てきて、ビックリしてるんじゃないでしょうか。

きっとね、この日のラジオを聴いてなかったとしても、

ラジオを聴いていた同級生の誰かが、

「おい、ミヤウチ、ラジオで、お前の話が出てたぞ。」つって、

連絡がいってると思うんですよ。

まあ、だいたい、こういうのをきっかけに、

久しぶりに同窓会でもやろうか♪ってな話になったりするもので。

で、ミヤウチ君は、みんなから、

「長袖を着ようかなって思った時期、あったの?」とか、

質問されちゃったりして。

それにしても、大野君は、小学生の時から すでに、

いついつまで、何々をする、って決めていたんですね。

11月26日まで半袖半ズボンでいるのって、結構 寒いのに、

何をきっかけに、「やろう!」って思っちゃったのか…?

それ、知りたいです。

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.11.18 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.11.22 »

ひみつの嵐ちゃん」カテゴリの記事

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

ゆなさんへ

ウケる!
廊下で、すっぽんぽんで手を振っちゃうなんて♪
サービス精神にも程がある(笑)。
ゆなさんの生息地は寒いはずなのにねぇ。

インフルエンザの予防接種を受けて、体調を崩す人が多いとか。
私の周りでも、何人かいましたよ。
その後、頭痛は治りましたか?

これから、ますます忙しくなりますからね、
インフルエンザにも風邪にも気をつけて、
元気ハツラツでいられるよう心がけたいと思います。

ゆなさんも体には気をつけて。
頑張りすぎないようにね!

投稿: あおぞら→ゆなさん | 2010年11月24日 (水) 02時24分

ikuさんへ

一年中ランニングって、すごいですよね。
もうね、ガマン以外の何ものでもないと思いますよ。

私も寒いのが苦手なので、いっぱい着込む傾向にあり…。

学生時代は「重ね着の女王」って言われていました。

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年11月24日 (水) 02時15分

今日はお休みなので昼間にお邪魔できた~

私の生息地は寒いところですが…半袖…いた。いましたわ。
元気で明るくて、私が体育の着替えで更衣室から出ると廊下のむこうから「○○ちゃ~ん!」
「な~に」って振りかえるとすっぽんぽんで手を振ってくれてたり
楽しませる(?)ことや、おもろいことやってくれるって期待をわかってる彼だったんでしょうね。
ミヤウチくんも。

話はずれますが、昨日インフルエンザの予防接種を受けました。
久々だったからか、夕方にはボーっとなってしまって頭痛が。
仕事で中でやってもらったので、そのあとバタバタと走り回っていたせいかも。
(安静にしましょうって説明書に記載されてた

私の周りでもインフルエンザにかかった人がでてきました。
これから嵐ゴトが目白押しですから、体に気をつけてね

投稿: ゆな | 2010年11月23日 (火) 11時49分

平熱が低く低血圧なので、子供の頃から寒いのが苦手

寒い季節になってもランニング!?半袖や短パンでいられる方を凄い♪って思います。

冬は着ぶくれます♪
そして春に「痩せたね♪」て言われます。

投稿: iku | 2010年11月23日 (火) 08時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.11.18 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.11.22 »