« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.07 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.11 »

2010年10月24日 (日)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.08

完全に神出鬼没のような状態となっている今日この頃…。

今の私は、周回遅れのランナーの気分。

追い上げるどころか、どんどん遅れていくような、そんな感覚です。

なあんて、つべこべ言わず、サクサクやろうぜ。

頑張れ、私。

ではでは、大変遅くなりましたが、

以下、10月8日(金)の朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年10月8日(金) O.A.分

今日は、ヒロミさんから いただいた「秋」の問題です。

気温も低くなり、すっかり秋になってきました。

さて、秋に降る冷たい雨のことをなんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.あきさめ

2.はるさめ

3.こんそめ

   (BGM: ♪『Dear Snow』)

答えは、1番の「あきさめ(秋雨)」です。

さて、今週は、平塚市の中学生 ハルカさんからいただいた

メールにお答えします。

「秋といえば、芸術の秋。

今、大野君は、絵を描いていますか?

どんな絵を描いていますか?」

なるほど。

ハルカちゃん、僕…、今、絵 描いてない。

申し訳ない。 うん。

描いてないんですよ。

止まってるんですよねぇ。 うーん。

なんて言って…。

最近ね、もう、ほんとにねぇ、ダメですよ。

久々なんですよ、こんな ゆっくりしてるの。

ほんとに。

友達とメシ食ったりっていうのもね、

まあ、溜まってたんですよね。

「今度、メシ食おうね」みたいのが、

いっぱい溜まってたんですよ。

それを よくやったりね、ええ、してますけどもね。 ええ。

まあ、食っちゃあ、寝て。

起きて、食って、風呂入って、寝て、起きて、飲んで、

食って、飲んで、飲んで…。

で、食べるみたいな。

ふふふっ(笑)。 ねっ。

本来の人間の生き方です、これが。

んふふふっ(笑)。

あっ、でもね、あのね、そう、

最近、あれやって…、踊り 踊ってるよ。

こないだね、スタジオ借りて、踊ったの。 うん。

で、そのあと、メシ食って、飲んで、食って、

飲んで、寝るみたいなね。

そんな感じです。 ええ。

まあ、ゆっくり過ごしてるということですね。 ええ。

そうです。

絵のほうは、えー、近々やりたい…。

やり…、やります。

ということで、ええ、どうでしょう?

ということで、毎週金曜日は、

いただいたメッセージにお答えしていきます。

メールでお待ちしています。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!!

では、また来週! 大野智でした!

--------

ふふっ、もう 何度「食って」と「飲んで」って文字を打ったことか。

久々にゆっくりできているってことが伝わってきましたよね。

うん、よかったよかった♪

まあ、これが「本来の人間の生き方」かどうかは、わかりませんが(笑)。

「スタジオを借りて、踊った」というお話が

10月23日発売の『Myojo』12月号にも載ってました。

知り合いの振付師の人と一緒にダンスをしたそうで、

「楽しかったし、“まだ全然動けんじゃん!”って手ごたえも感じたよ」とのこと。

なんだか、ちょっとうれしい。

いや、かなり うれしい。

大野君が、踊って、手ごたえも感じたってことが、うれしいなぁって。

んふふ、踊る大野君をどんだけ好きなんだって話ですよね。

それにしても、「今度、ごはん食べに行こうね」という約束って、

溜まっちゃったりするものでして。

約束したまま 一緒にお食事に行けずにいる皆さま、

今年のうちに ぜひ実現したいと思っておりますので、

よろしくお願いいたします!

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.07 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.11 »

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

ikuさんへ

オレンジジャージを着ていた頃の、ツーステップを踏んでるシーンでしょうか…?
細身なんだけど筋肉がついていて、無駄なお肉などなかったですね。

大野君の筋肉は、しなやかで、やわらかいそうで。
ふふっ、触ってみたいもんですな。

なのに、体は硬いっていう事実は衝撃的でした。
まさか、櫻井君より硬いとは…。

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年10月26日 (火) 01時45分

ゆなさんへ

「踊りたいなぁ」って思ったから、スタジオを借りて踊ったんですもんね。
大野君が「踊ること」を求めたってこと♪
うーん、柱の陰からでも、窓の向こうからでもいいから、その踊る姿を見てみたい…。

んふふ、ゆなさんったら、かなりテンションが上がったご様子♪
最近、テレビではあまり見られないけれど、
やっぱり、歌って踊る姿が好きだから、ぜひ見たいですよね。

投稿: あおぞら→ゆなさん | 2010年10月26日 (火) 01時35分

るーちゃんさんへ

大野君がのんびりとした日々を過ごすことができて何より♪
るーちゃんさんの「ホッと安心した」っていう その感じ、わかります。
忙しすぎると心配になっちゃいますよね。
ちゃんと寝る時間はあるのかな?とか、気になっちゃったり。

こちらも日に日に寒くなってきています。
水曜日から冷え込むらしいです。
るーちゃんさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!

なんてったって、もうすぐコンサートですからねっ!!
楽しむ準備は出来ていますか~?
素敵な夢空間で、大野君と嵐さんへの愛を叫んできてくださいね。
そして、大野君の歌声とダンスと笑顔に魅了されてきちゃってください♪

投稿: あおぞら→るーちゃんさん | 2010年10月26日 (火) 01時15分

何のDVDだったか、ド忘れしましたが
コン終わり、シャツ?を手にした上半身裸体の大野さんが楽屋へ向かい、廊下で立ち止まり
軽くステップを振って、楽屋に入る映像を見た時。
ダンサーとして必要な筋肉を持っている方なのだ!!と明確に認識しました。
クラッシックバレーの男性が持っている様な上半身(筋肉)だったので驚きました♪
アイドルとして忙しい中、この筋肉を持っていることに尊敬し、ダンサーとしての大野さんを渇望する様になりました

投稿: iku | 2010年10月25日 (月) 08時02分

うん うれしいとってもうれしい
スタジオまで借りて「お仕事」じゃない踊り をしたのね
自分の好きな踊り をする智くんをスタジオの隅っこで 邪魔しないように見ていたい
相当キッラキラだと思う

なんか、超テンション上がった
やっぱり 踊ってる大野智を見たいんだもん
踊る彼を想像(妄想?)しただけで ドキドキする
好きなんだなぁ〜

投稿: ゆな | 2010年10月25日 (月) 02時42分

う~ん のんびりしてる大野くんが伝わってきて何だかホノボノ出来ました。。
母心?みたいな感じでホッと安心した的な
ちょっとね、嵐さん全員に言える事なんですが・・あんまり忙しすぎると心配もしてしまうものでして・・・得に季節の変わり目なんで。
あおぞらさんも風邪に注意してくださいね。京都はだいぶ寒くなってきましたよ
今週末は待ちに待ったコンサート
大野くんの『まだまだイケんじゃん』って言ってるダンスが見れるんですね
大野くんはすべてがイケてるから大丈夫~って叫んでこようかな

投稿: るーちゃん | 2010年10月25日 (月) 00時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.07 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.10.11 »