« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.02 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.06 »

2010年9月 4日 (土)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.03

昨夜は、嵐さんの国立のコンサートに行っていたお友達と一緒に、

ある場所で 宴を開いておりました。

メンバーは、大野君ファンが6名、二宮君ファンが2名、

松本君ファンが2名、櫻井君ファンが1名の、合計11名。

私以外の皆さんは、その日のコンサートに行っていた方ばかり。

皆さん、Happy超♪の、とっても素敵な笑顔だったんですよね~。

その笑顔を見ているだけで、こちらまで、うれしくって楽しくなっちゃうような。

美味しい食事に、美味しいお酒、

そして、嵐さんのあれやこれやについて語り倒す。

もう、これこそ、至福の時ですよね。

そりゃあ、お酒も進みますよ。 ええ。

日本酒を美味しくいただいてきました。 割と多めに。

そして、2次会はカラオケへ。

今年の国立ライブのセットリストで、

歌いまくる、踊りまくる、コールしまくる、ペンライトを振りまくる。

それでもって、笑いまくる、と。

ふと気づけば、朝でした…。

朝日を浴びながら、完全に朝になってからの帰宅。

もう こうなってくると、眩しい太陽の光が、やけに気持ちいいもので。

充実感すら感じるような…。

でも、今、猛烈に眠いです、やっぱり。

皆さま、お疲れさまでした。

そして、楽しいひとときをありがとう!!

また いつかどこかで♪

きっと、近いうちに。

ではでは、

以下、昨日の朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年9月3日(金) O.A.分

今日は、東京都葛飾区のモリタさんから いただいた問題です。

国立のコンサート、お疲れさまでした。

「お疲れさまでした!」(←大野君)

さて、ダンスなど、曲に合わせた踊り方を考える人を

なんと呼ぶでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.ふりつけし

2.かんごし

3.おおのさとし

   (BGM: ♪『movin’ on』)

答えは、1番の「ふりつけし(振付師)」です。

さて、今週は、問題を提供してくれたモリタさんを始め、

たくさんのファンの方から、

「コンサート、お疲れさま!」というメールをいただきましたので、

コンサートの話をしましょう。

ねっ。

まずは、足を運んでくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

えー、国立、ね、今日もありますけど。

ふふっ(笑)、明日もありますけども。

えー、がんばりますよ。

いやあ、面白かったですねぇ。

まあ、今日も、たぶん、ね、

みんなで盛り上がる予定ですけど。

いやあ、でもね、面白いんですよ。

「釣って」って書いてある、あの…、うちわも いっぱいあってね。

あとね、結構ね、男の方もいっぱいいて。

ほんでね、釣りのエアフィッシングみたいなのを やるんですよ。

やってくれるんですよ。

リールを、手で、こう巻いて。

結構 いて、そんで 僕もやるんですよ。

ほんで、「ナイス!」みたいなコミュニケーションを

とるんですけどね。

釣り好きな人が、ライブに、結構 集まってきましたよ。

男の方がね。

今年は、そういう発見もあります。 ええ。

面白いんですよ。

あと、これは、どんな…、

これは なんの魚でしょう? みたいな、

魚の…、写真を うちわに貼ってね、

ちょっと 問題 出されて。

「シーバス!」とか言って。 んふふふっ(笑)。 ねっ。

口で言ったら、正解しました。 ええ。

そういう楽しみもあります。

一番多いのは、なんだろうな…?

「ピースして」かな。

あと、「指さして」…。

「指さして」、結構ありますね。

応えたくなるんだよね。

こう…、あっ、今日は…、

今日は、どんなうちわがあるのかなって感じですけどね。

えー、今日も、国立祭りで、

素敵な空間を作りたいと思います!

ということで、毎週金曜日は、

いただいたメッセージにお答えしていきます。

メールでお待ちしています。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!!

では、また来週! 大野智でした!

--------

大野君は、指をさしてくれたり、ピースしてくれたり、釣ってくれたりと、

みんなとコミュニケーションをとってくれるんですよね~。

自分に対してだってことに気づいてないファンの人には、

「君だよ」って感じで、また指をさしてくれたりもして。

それがうれしくて、最高の瞬間で…。

今や、「釣って」は定番になったのかも。

会場の あちらこちらで、「釣って」のうちわを見かけました。

そのたび 私も、大野君のファンがいっぱいだ♪って喜んで。

あっ、リール、巻いてる♪巻いてる♪ つって。

やはり、男性ファンの方が増えたのでしょうか。

会場内でも、よく見かけるようになりましたよね。

そういえば、昨年のコンサートで、

1つ前の列にいた男子高校生らしき2人組が、

振りもC&Rもバッチリで、ノリノリだったことがあって。

とっても楽しそうな姿に、思わず視線が釘付けになっちゃいました。

もしかしたら、こういう方も増えているのかもしれないなぁ。

あと少しで、コンサートが開演となりますね。

今日も、大野君は、うちわに書かれたメッセージに、

いっぱい応えてくれるんだろうなぁ。

国立祭りの最終日、最後まで、ケガなく 無事に 終わりますように。

そして、素敵な空間を満喫できますように。

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.02 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.06 »

あおぞら事」カテゴリの記事

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

るーちゃんさんへ

コンサートへ一緒に行かれるのは、二宮君ファンの方なんですね。
大奥のお殿様ヅラと怪物くんの帽子が並んでいたら、間違いなく注目の的。
ナイスな組み合わせですね。

水野様とプリンス太郎での大宮コンビ、京セラドームにてデビューなり!?

んふふ、私まで なんだか楽しみになってきました!!
ご報告をお待ちしております♪

投稿: あおぞら→るーちゃんさん | 2010年9月 8日 (水) 01時28分

アタシも大野くんに気付いて貰えるように頑張らないとダメですねぇ~
一緒に行くのは猛烈なニノ君ファンの人なので、大奥のお殿様ヅラでもかぶるかッなんて相談してるところです
昨晩、2008年国立のライヴのDVDを見てて気付いたんですけど、MCの時の黒の衣装の時、大野くんとニノ君、お揃いで片方づつ手袋付けてるんですよね。。
多分、一つの手袋を二人で分けてるんですよ
そんな二人が可愛くて
アタシ達も大宮コンビで負けてられないですぅ~


そして、この場を借りて・・・
ゆなさん
もし気付いて貰えたり、何かあれば報告しますね号泣もんですよねぇ~

投稿: るーちゃん | 2010年9月 7日 (火) 00時34分

ゆなさんへ

嵐のコンサートは、お茶や宴、楽しいおしゃべりの
全部をひっくるめて、セットとして楽しむ感じですよね。
その幸せな時間が元気とパワーとなって、日々を頑張る糧となる。

おっ、ゆなさんのところは、大野君ファン集合!だったんですね。
トライアングルで、大野君に熱視線を送っていたんだ♪

大野君が指をさしてくれたんだね!!
んふふ、「きゃあー!!」って言っちゃうよねぇ。

そういう私は、昨年、大野君に指をさしてもらいながら、
気がつくのが遅かった大バカ者です…。

これからも、大野君にコミュニケーションをとってもらえることを願って、
うちわ作りに気合を入れようね♪

るーちゃんさんの帽子に、大野君が気づいてくれますように!!
アレンジ、がんばって~!!

投稿: あおぞら→ゆなさん | 2010年9月 6日 (月) 22時36分

るーちゃんさんへ

ええ、朝まで楽しんできちゃいました。
朝日が眩しかったこと♪

そうなんですよね。
大野君は、ファンの皆さんの一人一人の顔を見ながら、
メッセージに応えてくれているんですよね。
コミュニケーションしてる!!って、強く思える。
それが嬉しくて。

大野君のナイスな心意気に、ますます惚れてしまいますよね。
くぅ~、やっぱりいい男だ。 素敵すぎる♪

投稿: あおぞら→るーちゃんさん | 2010年9月 6日 (月) 22時23分

充実した宴 楽しそうだね~
やっぱり嵐コンは開演前のお茶→コン→おいしい食事とお酒と仲間 までがコンサートなんだよね
そういう時間って日々のパワーになるよね

智くんがうちわのこと話してたってびっくり 嬉しい超

今年の国立 指差しをもらったんだけど…勘違いがあったかも
私の前に怪物くんの帽子とTシャツ姿の方がいたの
まず 私のお隣のうちわ(釣って)に 釣って指差し
智くんがじぶんの側頭部をちょんってしてから指さして(私は、じぶんのキャップにしてくれたと思ったけど、かれは前列の怪物くん帽子に 指さしてた)
で、そのあとに「ん!」って指差してくれたのが私のうちわ(大野)だったと…

後から「なんか違和感」を感じて よーく思い返してみたら
そう!前列に怪物くんがいた!! ちょうどトライアングルで智ファンがかたまってたのね。

(るーちゃんさんの帽子に気がついてもらえるといいね

投稿: ゆな | 2010年9月 5日 (日) 16時39分

朝まで嵐会楽しそうですね
ついつい飲み過ぎちゃいましたか

うんうん。そうですよね
私はまだDVDでしかライヴをみた事がないですが、大野くんのファンの方のメッセージの応え方って、スゴく心がこもってるように見えてたんです
何だか一人一人を大切に接しているって感じがします
嬉しいですよね
やっぱり気持ちって伝わってきますから
男性のファンが多いって事は、やっぱり大野くんは素晴らしい人
同性から好かれる人って、悪い人いないですもん

投稿: るーちゃん | 2010年9月 5日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.02 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.06 »