« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.27 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.29 »

2010年9月28日 (火)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.28

今日は、クルム伊達公子選手のお誕生日だそうでして。

クルム伊達選手は、40歳になったんですねぇ。

本日、東レ・パンパシフィックテニスの女子シングルス2回戦で、

ダニエラ・ハンチュコバ選手に勝ち、3回戦進出を決めたとのこと。

すごい! すごいなぁ。

前日は、マリア・シャラポワ選手に勝ったんですよね。

スポーツニュースの映像しか観ていませんが、

ライジングショットが冴えわたっているようですね♪

いやあ、すごいなぁ。 ほんと、すごい。

体力の回復など、体調管理においては難しい面がある中、

結果を残しているのは、素晴らしいですよね。

かっこいい。 かっこいいです、クルム伊達選手。

その心意気が かっこいいです。

以前と比べ、現役復帰後の現在のクルム伊達選手は、

テニスをするのを楽しんでいるように見えるので、

それがうれしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

これからも、観ていてワクワクするようなプレーで魅了してくださいね。

応援しています!!

ではでは…。

以下、今朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年9月28日(火) O.A.分

今日は、「テレビドラマ」の問題です。

この秋、テレビドラマに出演する人、手 挙げて!

はい。 大野智、秋のスペシャルドラマに出ます。

さて、現実世界とは関係ない架空の物事を、

なんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.フィクション

2.ジャンクション

3.ハックション

  (BGM: ♪『Love Rainbow』)

答えは、1番の「フィクション」です。

えー、私、大野智、秋のスペシャルドラマに出演します。

10月4日 月曜日 午後9時から、フジテレビ系で放送される人気ドラマ、

題して、『世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋〜人気作家競演編〜』。

えー、私、大野智はですね、真面目なサラリーマン役。

恋人役は、田中麗奈さん。

2人の恋愛を阻むのは、とある口グセだった。

そこへ、伊東四朗さん演じる怪しい神様が降臨して、思わぬ展開に…。

(↑ 声色を変えての小芝居風)

すいません。

またやっちゃいました。 ねっ。

えー、そうですよ。

これ、撮影したの、いつだったっけな?

8月の1回目の国立 終わってから、撮りましたね。

これね、設定がね、ちょっと、冬だったんですよ。

だから、わかりますか?

先月って、猛暑ですよ。

僕、マフラー巻いてたんですよ。

汗、止まらないじゃないすか。

ふふっ(笑)。 冬なのに、汗だくっていうね。

いやあ、大変だったなぁ、あの4日間。

だから、ほんと、僕だけなんですよ。

なんか、あ…、汗だくなの。

なので、10月4日ですから、みなさん、ねっ。

うちの父ちゃん、誕生日ということで、

えー、みなさん、ぜひとも観てください!!

以上、大野智でした。

--------

いよいよ来週、オンエアですね。

まだまだ先のことだと思っていたのに、もうすぐだ。

8月のあの猛暑の中での撮影なのに、ドラマの設定は冬…。

いやあ、大変だったでしょうねぇ。

Tシャツだけでも、汗だくでしたから。

そりゃあ、マフラーなんて巻いたなら、もう汗が止まるはずがない。

スーツ姿だけでも暑かったでしょうに。

大野君、お疲れさまでした!

原作である 万城目学さんの『はじめの一歩』が掲載されている雑誌、

『yom yom』が届いたので、先に読もうかと思いましたが、

今回は、ドラマを観た後、読むことにしました。

篠崎肇に関しては、大野君の声や動きに脳内変換しながら読もうかと。

この「脳内変換しながら読む」ってのは、結構楽しいものなんですよねぇ。

コラムやエッセイ、小説など、様々な文章を読む時にも、

私は、誰かの声に脳内変換しながら読み進める傾向があるようでして。

今回は、それをよりリアルに楽しもうかと思っています。

ということで、10月4日 月曜日は、

ドラマのオンエアと、大野君のお父さんのお誕生日をWでお祝いした後、

5分前には、テレビの前にスタンバイいたします。

たぶん、そうする予定です。

リアルタイムで観られますように。

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.27 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.29 »

スポーツ」カテゴリの記事

ドラマ」カテゴリの記事

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

ikuさんへ

まさか、冬の設定だったとは。
スタジオでの撮影でも、冬の装いはさぞかし暑かったでしょうねぇ。

私も大野君のスーツ姿が好きですよ♪
成瀬先生とも、弘行さんとも違う、
篠崎肇さんとしてのスーツ姿が見られるのも楽しみです。

オンエア日の10月4日は、大野君のお父さん・マモルさんのお誕生日だと、
頭の中にインプットされました。
Wで、お祝い♪ Wで、めでたい♪

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年9月29日 (水) 18時28分

10月4日の番組予約♪バッチリ完了です。

猛暑の中での撮影
しかも冬の設定でマフラー巻いての演技ですか…大変だなぁ~。

心して観させて頂きます。
スーツ姿の大野さんも好物なので楽しみです。

お名前は確か?マモルさん?大野さんのお父様の誕生日を祝し、感謝しながら4日のドラマを堪能させて頂きます。

投稿: iku | 2010年9月29日 (水) 08時18分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.27 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.09.29 »