« 君は虹色に輝く | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.31 »

2010年8月31日 (火)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.30

現在発売中の雑誌『MORE』の表紙は、嵐さん。

秋を感じさせる装いの5人が、素敵ですよね♪

なんだか、とってもいい顔をしているんですよね、全員が。

『MORE』400号記念の表紙を飾る嵐さん…、感慨深い。

そして、中の特集記事の写真も、これまたいい♪

動きを切り取ったかのような写真の数々が躍動的で、魅力的!!

それぞれのインタビュー記事も、5人のトークも、

もっともっと読んでいたい!って思うようなものばかりで。

買ってよかった!ってな1冊でした。

それと、大野さん、私も同感ですよ。

二宮君には、もっとお腹を育ててほしい

1個の腹筋を極めてほしい…。

ではでは…。

以下、昨日の朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年8月30日(月) O.A.分

今日は、「魚」の問題です。

秋の味覚、魚で言ったら、

そりゃあ、あれしかないでしょう。

僕は釣ったことないよ!

さて、秋を代表する海水魚といえば、なんでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.サンマ

2.グンマ

3.ランマ

  (BGM: ♪『movin’ on』)

答えは、1番の「サンマ」です。

岩手県と宮城県の港で、本州では今シーズン初となる

サンマの水揚げが行われました。

国内有数のサンマ漁獲量を誇る このエリアでも、

水揚げ量は、昨年の半分程度にとどまり、

いずれも高値で取引されました。

ぎゃあ~!!

サンマなぁ…。

おいしいですよね、サンマの刺身とかね。 ええ。

食べたいですねぇ。

まあ、ねぇ、今、もう 夏も…、

8月も、もう終わりですよ。 ねぇ。

こないだ、ライブ、国立 終わりまして、

次は…、次もまた、来月、

えー、国立ということでね。 ええ。

いやあ、無事に終わりましたね。 うーん。

ケガもなく。 ええ。

いやあ、面白かったですよ。

なかなか覚えられなかった振り付けもね、

あのー、やっぱりね、ええ、

大野智、本番では…、

ちゃんと踊ってたような… 気がいたします…。 (←どんどん小声に)

ねっ、えー、自分の振り付けたソロの曲もね、

うん…、ちゃんと踊れた… ような気がします。 (←ますます小声に)

ねっ。 ええ。

その前の曲でね、なんか水を使うんですよ。

ステージ上も、水びたしでさ。

もう 怖いの、踊るのが。

んふふっ(笑)。 滑る、滑るで。

なんなら、ギョサン履いて踊りたいぐらいです。

なんつってー!!

以上、大野智でした。

--------

もしかして、水びたしのステージのせいだったのでしょうか。

コンサートの大野君のソロで、

ちょっと体勢を崩したように見えたところがあったのですが、

それも振り付けなのかなぁと思っていました。

そう、つまりは、滑ってたかどうかは、わからなかったっていう。

んふふ、さすがですね、大野君。

ともかく、国立の前半戦を ケガなく終えることができて よかったですよね。

「うん…。 ちゃんと踊れた… ような気がします。」と、

聞き取るのが大変なほど 小声で言っていましたが、

ライブでの大野君は、ちゃんと踊っていた… ように見えました。

ええ、たぶん(笑)。

いえいえ、大野さん、

ものすごく素敵なダンスでしたよ。

心が震えるほど、息をのむほど、涙がこぼれるほどに。

うーん、ギョサンなら滑らないかもしれませんよねぇ。

あの衣装に、ギョサン。

あのダンスに、ギョサン。

あの歌声に、ギョサン。

シュールすぎる…。

|

« 君は虹色に輝く | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.31 »

雑誌」カテゴリの記事

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

ゆなさんへ

あの華麗なステップが、「ぺったん ぺったん」のサウンド付きだったら…。
ええ、ギョサンは、ぜひ なしの方向で。

Mラバのライブで、櫻井君が拳を上げるタイミングを間違えたのか…。
まだ2回しか観ていないのと、大野君に視線がロックオン状態のため、
まったく気づいてないです、私。

こちらは、「雨よ どこへ行った?」ってなくらいの晴天続き。
今週末も晴れて、雨の心配はないようですが、猛暑みたいです。

嵐さんも、スタッフさんも、そしてファンの皆さんも、
熱中症にならないよう 気をつけてくださいね。

投稿: あおぞら→ゆなさん | 2010年9月 1日 (水) 22時28分

るーちゃんさんへ

そうだ! 『Lucky Man』のPVも水びたしだった!!
あのバック転、カッコよかったですよね♪
あんな状況でバック転できちゃうことがすごい!

確かに、大野君のソロ曲の前の曲で、水を使っていたんですよねぇ。
それも、結構 大量の水を。

ステージ上が水びたしで、大野君も踊るのが怖かったってことは、
一緒に踊ったJr.の子たちは、もっと怖かったでしょうねぇ。
ほんと、ケガがなくてよかった。

おっ、怪物くん帽子にフェルトでアレンジですね♪
アイデアをいっぱい考えて、楽しみながら作ってくださいね!!

投稿: あおぞら→るーちゃんさん | 2010年9月 1日 (水) 22時18分

ギョサン…
あの衣裳にギョサン…(しばし想像&置き換え)
う うーん
重力を感じさせないステップが「ぺったん ぺったん」なると思うので、やっぱりギョサンはなしの方向で。

振りは相葉くんが ある曲の出だしポーズを間違えたってMCで突っ込まれてたくらいで…
当日、確認して練習したのに間違ったとか。

でも、五人が集まった時のポーズじゃないからまったくわからないっすよ、松本さん

それよりMラバライブの中で翔さん、ちょっと拳をあげるタイミング間違っちゃったねそっちのが「あぁ〜」って

今週末は国立ライブ
そろそろセット搬入して、準備中かな?
こちらは毎日夕方に「どこの南国スコールよ」ってな勢いの暴風雨が。

野外ライブ日和なお天気になりますように


今年もサンマのお刺身 食べたいよー
ん?次の嵐ゴトグルメは鮭かな?

投稿: ゆな | 2010年9月 1日 (水) 01時57分

なるほど・・・そんなシーンがあったんですね
水浸しの中のダンスなんて。。聞いてるだけで怖いですが・・・おまけに心配してしまいますね
“Lucky Man”のPV思い出しましたよ。。
水浸しの中バック転・・
本人は『汚いバック転』なんて言ってましたが、アタシにはカッコ良く見えました
でも、さすが大野くんラジオでそうやって笑って(小声で・・)言ってくれてるって事は大成功の証ですね

今日はね、手芸屋さんに行ってフェルトを買ってきました。
怪物くん帽子に何かアレンジと・・・でも、上手く出来るかな。。
頑張って作ってみまぁ~す

投稿: るーちゃん | 2010年9月 1日 (水) 01時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 君は虹色に輝く | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.31 »