« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.19 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.23 »

2010年8月22日 (日)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.20

昨日のコンサート初日、無事に終了したとのことで何より♪

「ああ、今頃 始まってるなぁ」とか、

「今頃、MCかな」とか、

「もう、アンコールの頃だろうなぁ」とか…。

時計を見るたび、国立競技場へ思いを馳せていました。

「いよいよ、明日だなぁ」と…。

そう! 本日 22日、私、国立のライブに行ってきます♪

ここ数日の激務も、この日のことを思えば頑張れた、っていう。

いや、この日のために頑張ってきたと言っても過言ではないか。

コンサートへ行きたくても行けない方々の思いものせて、

思いっきり、全力で、お祭りを楽しんできます!!

いい汗をかくぞ、と。

ではでは、大変遅くなりましたが、

以下、一昨日の朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年8月20日(金) O.A.分

今日は、アサミさんから いただいた問題です。

夏の間、暑さから逃れる人も多いと思います。

さて、涼しい土地に、いっとき移って、

夏の暑さを避けることをなんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.ヒショ

2.ヨイショ

3.サクライショウ

   (BGM: ♪『movin’ on』)

答えは、1番の「ヒショ(避暑)」です。

さて、今週は、千葉県のヤスヨさんからのメッセージにお答えします。

「私の学校では、1学期の授業で、浴衣の着付けを習いました。

夏休みの宿題で、浴衣を着て出かける というのがあり、

どこへ行こうか迷っています。

国立競技場のコンサートに、思い切って浴衣で行こうかと思うのですが、

浴衣で行っても大丈夫ですか?」

全然 大丈夫でーす!

んふふ ふふふっ(笑)

全然OKですよ。

浴衣の人、結構いますもん。 うん。

ただね…、野外ですからね、

雨降った時は…、ねぇ。

どうなんだろ?

浴衣が濡れたら、どうなるの?

大変…、ちょっと…、やらしいんじゃないかな。

ねっ? ふふふっ(笑)

まあ、全然、もう、

嵐的には、もう、全然OKですよ。 ええ。

もう、むしろ、浴衣で来てくださいよ。 ええ。

だって、夏です。

祭りですよ、ライブは。 ねっ。

お祭りでね。 うん。

嵐と一緒に盛り上がるわけですからね。

夏だし、全然 浴衣で結構ですよ。 ええ。

ただ…、ただね、雨降った時がね、

浴衣が濡れたらね…、ちょっと…、

やらしいんじゃないかな(笑)。 ねっ?

うーん、だから、そこがね…。 うん。

まあ、それでもいいって言うなら、ええ、

全然 もう大丈夫ですよ。 ええ。

まあ、でも、明日ですからね、コンサートね。

ちょっと、ヤバいなぁ~、マジで。

ほんとに、ちょっとねぇ…。

準備…(笑)、準備中です。

ええ、もう ほんとに、ヤバいんですよ。

みなさんと一緒にね、

コンサート 作っていければいいなと思っています。 ええ。

みんなで、楽しくお祭りさわぎしましょうねっ!!

ということで、毎週金曜日は、

いただいたメッセージにお答えしていきます。

メールでお待ちしています。

メールアドレスは、arashi@fmyokohama.co.jp です。

たくさんのメッセージ、お待ちしていまーす!!

では、また来週! 大野智でした!

--------

夏のコンサートには、浴衣で来る方も多いですよね。

季節感たっぷりで、「夏」を満喫できるような。

去年の国立の最終日に降った あの大雨が印象的すぎて、

嵐さんたちも、ファンのみなさんも、雨への警戒心が強くなりましたよねぇ。

みんな 口を揃えて、「雨が降ったら…」と言うようになって。

本日は、雨の心配はないようです。

ただし、昨日よりも暑くなるとのこと。 予想最高気温は、34度だとか。

では、そろそろ出かける準備に。

飲み物、持った?

タオル、持った?

帽子は?

…って、櫻井君じゃないけど、指差し確認をしないと。

ええ、もちろん、

歯ブラシも、コンタクトの洗浄液も入れておきます。

じゃあ、行ってきまーす!!

★ 追記 ★

コメントやメールをいただいている皆さま、

お返事が遅くなっており、申し訳ありません。

1~2日のうちにお返事をいたしますので、

よろしくお願いします。

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.19 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.23 »

あおぞら事」カテゴリの記事

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

ちゃいむさんへ

コンサート会場には、浴衣姿の方もいらっしゃいましたよ♪
とってもきれいに着こなしている方も。
髪をアップしていて、かわいらしかったです。

でも、それ以上に多かったのが、怪物くん帽子をかぶった方々。
年齢を問わず、多くの方がかぶっていたのが印象的でした。

怪物くん人気、恐るべし。

投稿: あおぞら→ちゃいむさん | 2010年8月24日 (火) 02時52分

コンサート会場に浴衣が増殖してませんでしたか?
気になる・・・

あれだけ言われたら、着て行きたくなりますよね。(笑)

投稿: ちゃいむ | 2010年8月22日 (日) 14時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.19 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.08.23 »