« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.07.09 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.07.13 »

2010年7月12日 (月)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.07.12

サッカーW杯が終わりましたねぇ。

スペインが初優勝。 史上8チーム目の世界一の座に就きました。

それにしても、タコのパウル君はすごかった!

結局、予言は100%の確率で的中したんですよね。

まさかね、決勝戦の結果まで当てるとは…。

で、このパウル君は、高齢のため、

今大会で予言活動から引退する予定とのこと。

パウル君、お疲れさまでした。

さて、本日、松本君が主演する『夏の恋は虹色に輝く』の

制作発表が行われたそうですね。

いよいよ、来週19日(月)からオンエア開始♪と。

このドラマは、「夏虹」と呼ぶんですね。 なるほど。

そして、主題歌には、嵐さんの新曲『Love Rainbow』。

おっと、ここでも「虹」ですな。

やっぱり夏らしい、爽やかな感じの曲になってるのでしょうか。

早く聴きたいですねぇ。

発売日は未定とのことですが、コンサートで歌ってくれるのかなぁ。

なんだか急に、夏の訪れを感じてきました。

ふふっ、単純ですけど。

ではでは…。

以下、今朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年7月12日(月) O.A.分

今日は、「スポーツ」の問題です。

ワールドカップの優勝が決まったね。

大会前に僕が予想していたとおりだね。

「大野智、再び日焼けする」ってね。

さて、1チーム 11人で編成し、

手や腕以外の部分を使ってボールを扱うスポーツを

なんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.サッカー

2.野球

3.ボーリング

  (BGM: ♪『To be free』)

答えは、1番の「サッカー」です。

オーストラリアの24歳と22歳の姉妹が、

テレビで87時間にわたり、サッカーW杯の試合中継などを見続け、

テレビ連続視聴の未公認世界記録を作りました。

現在、ギネスワールドレコーズによる認定を待っている状況です。

立会人らによると、姉妹はテレビを見ている間、

5秒以上 画面から目を離すことはなく、

試合中継がない時は、試合の録画やサッカーのドキュメンタリー番組を

見ていたということです。

はあ~。

すごいなぁ~。 ねぇ?

要は、もう…。 この姉妹もすごいけど、

この姉妹をずっと見てた人もすごいよね。

だって、「5秒以上 画面から目を離すことなく」ってことは、ねっ、

この姉妹を見てなきゃいけないんだ…。

極端ですよね、ちょっとねぇ。

あんまりね、よい子はマネをしないほうがいいですよ、これは。

極端に見ちゃいけないですよ。 ねぇ。

でもね…。

『怪物くん』のDVD-BOXがね、9月15日に出るのでね、

それは ぜひとも買って、ずーっと見てほしい。

それね、許すんで。 ええ。

公開収録の時の、僕の怪物くんの衣装を見ててほしい。

そこに、カレーうどんの染みが付いているか…?

探してねっ!

以上、大野智でした。

--------

「大野智、再び日焼けする」って…。

これ、予想じゃなくて、宣言でしょうよ、大野さん。

日焼けしてましたもんね、パイナップルボーイ♪

ってか、まだちょっと赤かったもんなぁ。

まあ、どんなに日焼けしちゃっても、どんなに怒られても、

大野君が笑顔でいれば、それでよしですよ。

『怪物くん』DVD-BOXの宣伝も、さりげなく…、

いや、かなりグイグイとしておりましたが。

もう予約しちゃいましたのでね、DVD-BOXが届き次第、

カレーうどんの染みを探しますよ。 ええ。

ん? ってことは、公開収録の映像も入るってことなんですね?

願わくば、「怪物くん 自転車に乗る」も入れてほしいっす!

ぜひね、1~3まで がっつりと♪

なんなら、メイキングまで、どーぞよろしく♪

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.07.09 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.07.13 »

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

ikuさんへ

えっ? 自転車を3台も大破ですか!?
ふふっ、すごい。 すごすぎる。
自転車さんのためにも、乗れるようになってよかったですね(笑)

自転車に乗る練習中の、
怪物くんのあのヨロヨロとした乗りっぷりは抜群でしたよね。
顔が、これまたいい!!
あれは、ぜひDVDに入れてほしいです!!

「カレーうどんの染みを探せ!」って、画面の前で
怪物くんの衣装を見入る姿を想像すると、ちょっと笑えますね。
シュール超♪

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年7月13日 (火) 23時20分

子供時代に戻りたくない理由ナンバーワン♪

それは…自転車に乗る練習をする事。
3台を大破させて、やっと乗れるようになりました(苦笑)。
( ̄^ ̄) 当然!傷だらけでした。どんなモンダイ!?

怪物くんな大野君の自転車練習の演技は、リアルかつ可愛くて、絶対にDVDに入れてもらいたいです!!

カレーうどんのシミはマストで探しますぞぉ(爆)。

投稿: iku | 2010年7月13日 (火) 16時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.07.09 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.07.13 »