« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.04 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.07 »

2010年6月 6日 (日)

ツアーです!アルバムです!太郎です!

昨日は、朝からメールが じゃんじゃん!

♪「プルルル プルルル シンプル シンプル…」って、

ずっと 大野君が歌い続けてる。

あっ、これ、私のメール着信音です。

そのためか、うちの両親は、私の携帯がメールを受信すると、

「シンプル シンプルが来てるよ!」って言います。

さて、なにゆえ、「シンプル シンプル」が じゃんじゃんだったか。

それは、もう皆さんもご存じのように、

嵐さんの全国ツアーの日程とアルバムの発売が発表されたから♪

キタ キタ キタ キタ キターーー!!

待っていました、全国ツアー♪

わーい、わーい、わーい!!

また素敵な空間へ いざなわれるかも♪

コンサート 最高~!!

あの幸せな時間を再び♪

『ARASHI 10-11 Tour “Scene” ~君と僕の見ている風景~』

★国立霞ヶ丘競技場 : 4日間

 2010年8月21日(土)・22日(日)、9月3日(金)・4日(土)

★京セラドーム大阪 : 3日間

 2010年10月29日(金)・30日(土)・31日(日)

★札幌ドーム : 2日間

 2010年11月13日(土)・14日(日)

★東京ドーム : 3日間

 2010年11月19日(金)・20日(土)・21日(日)

★ナゴヤドーム : 2日間

 2010年12月4日(土)・5日(日)

★福岡Yahoo!JAPANドーム : 2日間

 2011年1月15日(土)・16日(日)

申し込まれる皆さんのお手元に、チケットが届きますように。

みんなで お祭りを楽しめますように。

そして、アルバム『僕の見ている風景』は、8月4日(水)発売 と。

おっ、なるほど。

だから、ツアーのサブタイトルが「君と僕の見ている風景」なんだ!

んふふ、素敵♪ 好きだなぁ、このサブタイトル♪

オリジナルアルバムは、2年4か月ぶりの発売なんですね。

もう そんなに経ちますか。

アルバムのコンセプトは、「変化なき変化」で、

シングル4曲+『空高く』+新曲10曲+ソロ5曲収録、全20曲の2枚組。

松本君曰く、

「『これまでの嵐』に加え、『新しさに挑む僕ら』も表現したい」とのこと。

また新しい嵐さんの魅力を知ることになるかも♪

どんな楽曲なんでしょうね~。

つい先日 CD化してほしい!って言ってた『空高く』も入ってるし、

ソロもあるし、楽しみがいっぱい!!

この2つの発表だけで、朝から舞い上がっていたのですが。

そう、昨日は 『怪物くん』の重大発表 第2弾がある日。

ちょっとだけ、ちょっとだけですが、そのことを忘れそうに…。

実は、昨日は、午前と午後と夕方と出かける用事があったので、

外出しては家に戻り、また外出してを繰り返しておりました。

その間に、スポーツ紙を買って、アルバムの予約をして、と。

まあ、久しぶりにバタバタした休日だったわけでして。

そうそう、昨日の午後、お買い物をしている時、

怪物くんの帽子をかぶっている小学生らしき少年を見かけました。

ええ、あの赤×青の帽子です。

しかも、ちょっと斜めにしてかぶっている。

怪物くんみたいに かぶっている。

で、ご家族と一緒に、普通にお買い物をしているんです。

まるで、大好きな球団の野球帽をかぶるかのように。

ごく自然にかぶっているんです。 怪物くんの帽子を。

話には聞いていましたが、

実際に 怪物くん帽子をかぶっている姿を見ることができて、感動!!

そして、かなり嬉しい。

やっぱり、怪物くん人気はすごいんですね。

怪物ランドのプリンスは大人気!!

あれ? ずいぶんと 話がそれちゃって…。

お話を戻して、と。

そう、その重大発表 第2弾。

ドラマ 『怪物くん』の中で発表されるもんだと思っていたので、

次週予告が終わって、キョトンと…。

えっ? 重大発表は??? って。

で、すぐに、『怪物くん』の公式サイトをチェックしたところ、

そこに載っていました。

はいっ、『ユカイツーカイ怪物くん』 CD発売決定!!

アーティストは、怪物くん(怪物太郎)ですって。

よっ、めでたい♪

7月7日(水)発売で、お値段は、500円!

ワンコイン♪

小学生の皆さんも、ちょっとがんばれば お小遣いで買えちゃう?

いやあ、嬉しいですねぇ。

『怪物くん』のサイトの「スタッフ日記」によると、

このCD発売に至るまで、いくつもの壁があったとのことですが。

ありがとうございます!! 本当に嬉しいです。

ドラマの中で流れるのとは また違って、じっくり聴くと、

大野君の声が新鮮に感じられるかも♪

大野智ではなく、怪物ランドのプリンス・怪物太郎が歌っているんですもんね。

いつもとは違う その歌声を堪能できるのが嬉しくて。

CD化してほしいと願っていたので、Happy超!!

これで、怪物くんの帽子をかぶっているお子さんが、

「カーイカイカイ カーイカイカイ」って歌っちゃったりして♪

そんな姿を見たら、一緒に歌っちゃったりして♪

そして、最終回でも、何やら重大発表が!!

最後の最後に、またまたビッグニュースがあるのでしょうか。

それにしても、近頃、ビッグニュースの連続…。

あれやこれやで、てんてこ舞い。

私たちファンが忙しいということは、嵐さんは もっと忙しい。

そんな中 飛び込んできたニュース…。

これには驚きました。 そして、心配しました。

事故に遭われた方のお怪我が 早く良くなりますように。

心の傷も癒え、元どおりの日常の日々を早く取り戻せますように。

事務所は、嵐のメンバー全員に対して、

年内いっぱい 車の運転を禁止するという結果になりましたが、

5人で 今回のことを受け止めるという この形が、一番なのかもしれませんね。

少なからずショックを受けたであろう二宮君の心が 元気になりますように。

5人の絆で癒されますように。

どんな出来事があろうとも、それでも 朝は やってくる。

また新しい1日が始まる。

Everybody 前進!!

前進あるのみ!! ですよね。

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.04 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.07 »

」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

ゆなさんへ

そう!そうなんですよね。
青い封筒が届くと、「コンサートだ♪」って実感する!

もう うちわ用の黒画用紙を購入したとは、早っ!!
高鳴る気持ちを抑えきれないってところですな。

コンサートって、素敵な幸せ空間だよねぇ。
元気とパワーの交換を 今年もぜひしたいですね♪
チケット、やってこーい!!

二宮君は冷静に対処したようですね。
お怪我が早く治りますように。

投稿: あおぞら→ゆなさん | 2010年6月 8日 (火) 12時22分

帰宅すると届いてました「青い封筒」
コンサートだぁ…と実感。
早速開封し、中を読んでみると以前よりとても丁寧な文章だな~って。
親切にチケット申し込みから当選・落選のフローまで。

それだけ初ジャニーズの方がファンになってるってことだよね。

今回は帽子は作らない!って思っていたけど…健太帽が作れたんだもん、太郎帽だってイケるはず
…時間が許せば、やっちゃうかも?
先月、うちわ作成用の黒画用紙を10枚購入しました。準備万端。
も~作っちゃう?

…やっぱり、コンサートってすごいね。すごい楽しみだもん。この為にがんばれる。
コンサートでたくさんのパワーをもらってきた気がするなぁ。今年も「楽しい、嬉しい」の交換に行きたいです。

ニノの件は、事故後すぐに危険回避をとって救急車も呼んで。警察対応もちゃんとできていたようだし、よかった。
あとは怪我の回復をお祈りします。

投稿: ゆな | 2010年6月 7日 (月) 23時08分

ikuさんへ

はいっ、来ました! 来ましたねぇ~!!
コンサートツアー&アルバム発売決定のニュースで、
こんなにも心が躍り、楽しくなっちゃうなんて♪

いつだったか 嵐さんが、
「毎年コンサートができるって、すごいことなんだよね」と言っていましたが。
毎年コンサートに行けることだって、実はすごいことなんですよね。

家の事情や体調、自分の置かれた状況、そしてチケットなど、
すべてが揃って初めて コンサートに行ける。
実はこれって、すごいことなんだなって思います。
だからこそ、行けるとなったら、
思いっきり全身で「お祭り」を楽しむべし!!って気合いを入れております。

相手の方も二宮君も 大事に至らなかったことが何よりですね。
ニノちゃん、ファイトです!!

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年6月 7日 (月) 13時33分

来ましたねぇー!

コンサート開催は、会場の大小では無く、ずっと続けて来た事だから、続けて来れた事や続ける事に意味があり。
コンサートはライフワークと言ってくれた、そんな嵐メンバーが大好きです。

多忙・超なのに、今年もコンサート開催してくれて、本当に有難うございます!!

事故にあわれた方の身心が早く癒えます様にと願います。
そして、他者を傷つける事が何よりも嫌なセンシティブな二ノ、貴方を多くの方達があんじていますよ。そっとしてあげたいし、そっとしてあげて欲しいと願うのだけど、注目を浴びてしまう仕事柄…頑張って堪えて下さい。
空元気ではなく、貴方の心からの笑顔が見れるのを、気長に待つつもりですから…無理しないでね。

投稿: iku | 2010年6月 7日 (月) 03時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.04 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.07 »