« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.31 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.02 »

2010年6月 1日 (火)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.01

今日から 6月ですね。

ふと気づけば…、

思い立ったが吉日」つって ブログを始めてから、4か月が経ちました。

早いものですねぇ。

面倒くさがりな私にしては、意外と 続いてる。

そこそこ がんばってる。

…と、自画自賛中。

最近は、「見てますよ~♪」とか、「あの話、ウケる!」などの

嬉しい言葉をかけていただいたりすることも。

なんだか ちょっと くすぐったいような 不思議な感覚…。

皆さま、ありがとうございます!

これからも、楽しみながら、そこそこ がんばります!!

さて、今日も嬉しいニュースが♪

嵐さんのニューシングル『To be free』が、7月7日(水)発売決定!!

今回は、通常盤(CD+DVD)だけの発売で、

初回プレス分のみ 歌詞ブックレット(16P)が封入されているそうです。

DVDには、ビデオクリップとメイキング映像を収録とのこと。

なるほど。 カップリングは なし、なんですね。

サイダー男子のCMソングですよね。

CMで流れているところしか聴いたことがないけど、

どんな感じの曲なのかなぁ。

聴くだけで 心地よい風を感じるような、さわやかな感じの楽曲の予感。

青い空と まぶしい太陽、そして 白い雲と海ってイメージの。

なんかこう、広くって 大きくて、キラキラしてる感じ。

…と、勝手に想像してました。 仕事をしながら(笑)

発売日が楽しみです!!

それと、今日、DVD 『最後の約束』が届きました♪

「初回限定豪華BOX仕様」か…。

なるほど、豪華だ。

なんかキラキラしているんですよね、星みたいに。

装飾してあるんですよ。 キラキラ加工に。

まあ、一番キラキラしているのは、嵐さん5人なのですが。

んふふ、それは否めない。

まずは、特典映像から観ようっと♪

ではでは…。

以下、今朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年6月1日(火) O.A.分

今日は、「鳥」の問題です。

鳥は いいよなぁ~。 自由に 空 飛べて。

でも、鳥の中に、空 飛べない鳥って、結構いるよねぇ~。

そうそう、ペンギンも飛べないよねっ。

たしか、他にもいたような…。

さて、次の3つの中で、飛べない鳥はどれでしょうか?

1.ダチョウ

2.ハト

3.スズメ

  (BGM: ♪『Monster』)

答えは、1番の「ダチョウ」です。

相模原産のダチョウ肉を使った「ダチョウバーガー」が、

先月から 相模原市内などで発売され、注目を集めております。

ミンチにしたダチョウの肉でハンバーグを焼き、

分厚いパンではさみ、タルタルソースを隠し味に添えた

オリジナルテリヤキソースが 味の決め手です。

なるほど。 食べたいっ。

食べたい。 ねぇ。

いやあ、ダチョウの卵には

乗ったことあるんですけどね。

んふふっ(笑)

割れないんですよ、あれ。

そ~っと乗ると。 ねぇ。

「ダチョウ」といえば、やっぱり、

あの方しかいないじゃないですか。 ねっ。

上島竜兵。

えー、今年…。

えっ? 来年、50歳?

いやあ~、あんなに面白い人、初めてですね。 ええ。

ほんとにね、でもね、うれしいのがね、

あの、しょっちゅう誘ってくれるんだよね。

あと、なんか よくわかんないんだけどね。

竜さんと仕事をしてない日、

で、僕がね、違う人と食事してたりして。

夜中1時か その辺にね、僕、寝てるんだけど、

朝起きたら、夜中 電話入ってんの。

たぶん、そん時ね、竜さん、

他のとこで、ベロベロなんだよね、たぶん。

ふふっ(笑)

で、次の日、現場で会って、

「竜さん、昨日 ベロベロだったでしょ?」つって。

「えっ? なんでわかるの?」

「電話 入ってたもん」つって。

「えっ、俺、また かけちゃった?」とか言って。

「ごめんっ!」って。

ま、これからもね、仲良くいきたいですよね。 ええ。

以上、大野智でした!

--------

本当に仲良しこよしですね、大野君と上島竜兵さん。

みんなに 大野君からのメールを見せて、

自慢しているだけのことはある(笑)

そういえば、竜兵さん、メールできるようになったのでしょうか?

そっか、まだできないから、電話しちゃうんだ。

きっと そうだ。

大野君による 「えっ、俺、また かけちゃった?」って言い方が、

竜兵さんに そっくりだったんですよねぇ。

声のトーンとか、リズムとかが、すごく似てたんです。

特徴を掴んでいる。

似せるつもりはなかったと思うのですが、似せてしまうあたり…。

さすがですな、大野君。

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.31 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.02 »

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

さちぃさんへ

初めまして、さちぃさん♪ コメントありがとうございます!!

私のお友達も、大野君のラジオを聞けない地域にお住まいの方々が多いんですよ。
これからもレポを続けていきたいと思いますので、
また遊びにいらしてくださいね。

先ほど、さちぃさんのブログにお邪魔してきました。
かわいいテンプレートですね。

んふふ、ココログ仲間♪
一緒に、嵐さんへの愛を叫んでいきましょうね!!

投稿: あおぞら→さちぃさん | 2010年6月 2日 (水) 21時14分

こんばんは
「嵐」で検索ヒットしましたので、お邪魔させて頂きました。

こちらの地域、大野さんのラジオが聞けないのでレポートを読むのがとっても楽しみです

嵐さん、またシングルの予約が始まりましたね☆
早すぎてしまって追い付けません(・_・;)

私も嵐さんの事を中心に書いていますので
宜しければ遊びにいらしてください。

失礼します

投稿: さちぃ | 2010年6月 2日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.31 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.02 »