« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.09 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.11 »

2010年6月10日 (木)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.10

今日は快晴。きれいな青空でした。

こんな日の朝は 気分がいい♪

こういう時に聴きたいのは、やっぱりテンションが上がる曲ですよね。

ということで、今朝は、アルバム『Time』を選択。

夏を感じる、キラキラした曲が多くて、楽しくなってくるんです。

ワクワク ドキドキするような感覚。

コンサート行きたーい!!って気分になって。

で、気分上々で仕事をしていたら…。

1通の封筒が届いたことで、一転。

会社で受診した健康診断の結果が届いたのですが、

体重が…、体重が絶賛増量中。

去年の数字と大違い。

体重が増えたことは認識していましたがね、

去年の数字と並んで 印刷されてくるとねぇ…。

ええ、増量が よーく わかる。

そうしたら、タイミングよく、

櫻井君マニアのお友達からメールが来たんです。

体重が増えちゃったよ、大ピンチだよ、ってなメールが。

そこで、私たち、決めました!

よし、こうなったら、国立の日までに体重を落とそうぜ!って。

嵐さんたちに会うまでに痩せようぜ!って。

そう、そうです。 ダイエット宣言です。

明日から、Wii Sports と Wii Fit をやる!

お酒は飲むけど、飲みすぎない!

がんばるから、チケットよ、当たっておくれ~!!

宣言したからには、がんばろうねっ。

せめて1キロだけでも…。 うん。

ではでは…。

以下、今朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年6月10日(木) O.A.分

今日は、「旅行」の問題です。

海外旅行とか、いいよねぇ~。

でもさぁ~、飛行機の乗り換えで~、

待たされるのって イヤだよねぇ~。

何して時間つぶせばよいか、わかんないもーん。

さて、航空機で目的地に行く途中、

一時 他の国の空港に立ち寄ることを なんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.トランジット

2.トランペット

3.トロンボーン

  (BGM: ♪『To be free』)

答えは、1番の「トランジット」です。

さあ、ここで、嵐の最新情報~!!

まずはですね、

えー、7月7日、七夕ですよ。

七夕の日に、新曲 『To be free』が

リリースになります~。 です~。 はい。

この曲はですね、

アサヒ飲料のね、三ツ矢サイダーのCMでも、

すでに オンエアされておりますんですけどもね~。

ええ、いい曲ですよ、この曲はね。 ええ。

ほら、今、まさに 流れているこの曲が、

「To be free ~♪」。

よろしくお願いしやす!

そして、えー、8月4日にはですね、

ニューアルバムがリリースされます!

えー、アルバムですよ。 来ましたねぇ~。

いや、もう いっぱい いろんなね、

最新の曲が、えー、流れます。

あっ! 今ね、ただ今 流れている この曲が、

えー、アルバムの曲です。

流せません ってことでね。

失礼いたしやした。

そして、なんとね…。

だから、この夏はですね、

まあ、飛行機に乗る機会が増えそうですね。 ええ。

なぜなら…。 なぜなら!

国立競技場でですね、コンサートもやります。 ねっ。

えー、そのあと、なんと 5大ドームツアー、

決定しましたんでね。

えー、地方に行って。

えー、だから、もう

飛行機に乗る機会、増えますね。 うん。

だからね、えー、いろんなとこに行って、

ライブをやりたいなと思っておりますので、

えー、お時間ある方は、ぜひとも 観に来てくださいっ!!

以上、大野智でした!

--------

DJ栗原さんの得た裏情報によると、

大野君は、『怪物くん』の撮影も無事終了して、

今 つかの間の「のびのび期間」じゃないかと。

もしかしたら、今、横浜港で釣りをしながら、

この放送を聴いてくれてるかもしれませんよ♪ ですって。

『怪物くん』の撮影が無事終了したとのことで、何より♪

お疲れさまでした!

今日は、よく晴れていたし、風もなかったので、

もし釣りに行ってたとしたら、最高の釣り日和だったのでは?

釣り、行っちゃってますかね?

つかの間の「のびのび期間」を たっぷり楽しんでくださいね。

って、その前に、『怪物くん』の番宣があった。

明日と明後日は、怪物くんが日テレをジャック!ですもんね。

人間界での最後のお務め、がんばってください。

怪物くーん、ファイトです!

ツアーの日程も発表され、青い封筒も届き、

現在、どこに申し込むかを考え中。

お友達とも、作戦会議中。

どうする?どうする?って、あれやこれやと考えている最中。

こういう時間も楽しいんですよね♪

否が応でも、テンションが上がる。 ワクワクする。

あの素敵な夢空間にいざなわれたーい!!

もう少しだけ、ウキウキタイムを楽しもうっと♪

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.09 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.11 »

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

みとんさんへ

ねっ? お時間はあるんです! 楽しむ準備も出来てるんです!
残すは、チケットのみ♪

3か月以上も甘いもの断ちしたってのは、すごい!!
私も、部活でチームメートと一緒に 甘いもの断ちをしましたが、
1か月間だけでした…。

今はチケットが当たることを祈るばかり。
「行ける!」って 強く思えば、願いは叶う!!
うん。そうであってほしいですね。

初参戦のコンサートで、
みとんさんが 嵐さんのキラキラ光線に包まれますように♪

投稿: あおぞら→みとんさん | 2010年6月13日 (日) 01時43分

らきさんへ

おっ? この企画にのる? じゃあ、この指、と~まれ!
「ビューティーコロシアム ~国立への道~」に、ご参加を♪

痩せるってのも目標だけど、
3時間のライブと その後の宴も楽しめるだけのカラダを作っておかないと!!
WSに映るなら、「うれしそうなレディーたち」でありたいですな。

そう! そうですよ。
大野君、お時間なら、あ・る・の♪

投稿: あおぞら→らきさん | 2010年6月13日 (日) 01時17分

あおぞらさんこんばんは
大野くんにお時間のある方はぜひって言われてもチケットがないとね〜

初参戦を夢見る私は青い封筒を前に舞い上がって思考回路がストップしてしまいました。

その昔部活最後の大会に自分が納得出来る結果が残せるようにとチームメートと願掛けの為、甘いもの断ちをしたことがあります。15歳の食べ盛りに3ヶ月以上も!!
何故かその時の必死な気持ちを思いだしました

大人になっていろんな誘惑があるので願掛けのために何かを断つってことが出来なくなってしまいましたが、何かにすがりたい気持ちです
どこに向かって祈ればいいのでしょう

申し込まれた皆さんがキラキラな嵐さんに会えるといいですよね

投稿: みとん | 2010年6月11日 (金) 19時37分

あおぞらさん、こんにちは!

のった!その企画、のった!!

私も相当シリアスですよ。
ここで踏ん張らないと生活習慣病へまっしぐら!なお年頃♪

ィヤバイ、ィヤバイ、アディコキッチな感じですよ(?)

WiiFit+ならウチにもあります。ちっとやってみっかな。

もしも今年も国立に行けたとして、そんでもってもしもまたWSなんかに映っちゃったとして
それが「うれしそうなデブ」っつーのはせつないのでね

大野くん、私たちお時間ならどうにかなるのよ、お時間な・ら♪

問題はそこではないのであ〜る♪

投稿: らき | 2010年6月11日 (金) 19時35分

ゆなさんへ

番宣をチラッと観たのですが、日焼けはしてなかったような…。
ってことは、最終回のオンエアなど、すべてが終わってから、
のんびりと釣りに行くのかも♪

私も、近頃 飛行機に乗るのは、コンサートのためだけだ…。
ちなみに 新幹線に関しても、プライベート<嵐 です。

遠征って楽しいですよね。 食べ物も美味しいし。
たとえ完全なるグルメツアーとなっても、また遠征できたらいいなぁ。
おっと、ダイエットするんだった!!

じゃあ、ゆなさんも一緒に、レッツダイエット!!しますか~?

投稿: あおぞら→ゆなさん | 2010年6月11日 (金) 18時51分

へぇ〜、釣り時間を楽しめたのかなぁ〜てことは、最終回の番宣は日焼けに注目してしまいそう
飛行機…自分の旅行よりも嵐のコンサート移動で使う事の方が多くなってるあらまぁ
搭乗待ちの時間だってうれしくて楽しくて飛行機、最高ーです。
嵐ゴトで初めて訪れた場所ってとても思い出深くて大好きまた思い出作りたい=コンサート行きたいなぁ

ダイエット青い封筒が届く度に「ハッ」と気付きます。
…私も頑張るがんば…る。
おやつ以外のチョコレート、止める…減らしますたぶん

投稿: ゆな | 2010年6月11日 (金) 02時23分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.09 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.11 »