« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.23 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.25 »

2010年6月24日 (木)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.24

あっ! 櫻井君がWiiのCMに出てる!!

…と、テレビ画面を指さしたのは、今朝のこと。

本日より、櫻井君出演の任天堂「Wii Party」のCMがオンエア開始。

私が見たのは、大野君の似顔絵を作るバージョンでした。

翔さん、いくら大野君の肌が黒めだからって、そんなには…。

最初にチョイスした色は、黒すぎっす。

最近の大野さんは色が白くなってきましたよ。

もう、「こげパン」なんて言わせません。

ほぉ〜、大野君は、いつも寝グセなんですか。

なるほど。

任天堂さんの公式サイトにお邪魔してきたところ、

メンバー全員分の5パターンのCM映像がアップされていました。

あはは、5人並ぶと、よくわかる。

Miiでも やっぱり 、誰よりも 肌が黒めの大野君。

小麦色ですなぁ。

うーん、それぞれ特徴をつかんでいて 似ている。

特に、松本君は とっても似てる。

目と眉が、若干、星飛雄馬チックな気もしますが。

さすが、「Wiiで簡単に顔が作れそう」と言われただけありますな。

おや? セットのソファがでっかい。

オレンジのソファは、3人掛け+1人掛け×2だ。

すなわち、5人分と。

ってことは、もしかして、最終的には 嵐さん5人が勢ぞろい?

櫻井君が作った似顔絵のMiiで、

5人そろって楽しくゲームしちゃったら 面白いのになぁ。

さて、今夜は…。

あれ? 明日の朝っていうのか…。

サッカー日本代表が1次リーグ突破をかけて戦う 運命の決戦、

そう、デンマーク戦です!

まだ終わるわけにはいかない。

ここで終わるわけにはいかないんだ。

行くぞ!決勝トーナメントに。

起きるぞ!午前3時半に。

ではでは…。

以下、今朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年6月24日(木) O.A.分

今日は、「公園」の問題です。

昔は、よく 公園で遊んだな。

カツヒサくんと一緒に遊んだな。

そんなカツヒサくんも この間…、

結婚したよ…。

さて、公園やアミューズメントパークに設置されている

遊戯に使う器具を なんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.遊具

2.家財道具

3.釣り道具

  (BGM: ♪『Troublemaker』)

答えは、1番の「遊具」です。

京都府福知山市で、NPO法人 京都青年団が、

高さ約22メートルの巨大ブランコを建設する計画を進めています。

完成すれば、カナダにある高さ20.8メートルを上回り、

世界一のブランコになるそうです。

自力では こげないため、

高さ約1.8メートルの足場から 勢いをつけて こぎ出し、

前後20〜25メートルの振れ幅を楽しむことができます。

怖いなぁ!

うん。 ほんとに 安全にいきましょうよ。

嵐のライブでも、

よく高いとこから、フライングといってね、

えー、宙づりな感じでいきますけど、よく。

あれはね、リハーサルが一番怖いんです。

とりあえず、お客さんもいないし、

曲も かかんないし。

その、コンサートの雰囲気じゃないわけじゃないですか。

だがね、不思議なのが、

お客さん入るとね、まったくね、

怖くもなんともなくなる っていう感覚になるんですよ。

そういう気持ちになって、4人は飛んでいたんですよ。

ただ、1人ね、本番なってもね、

びびっとるヤツがいるわけですよ。

ふふっ(笑)

本番なったら 大丈夫だろう と思ってたんだけどね。

「本番だよ! 翔くん」って思いながら。

んふふっ(笑)

あれ見た時、もう 大爆笑しちゃって、俺。

もしかしたら、今年も、

何かが見えるかもわかりませんので、ええ。

ぜひとも、コンサートにも来てくださいな。

以上、大野智でした。

--------

昨年の国立競技場でのコンサート、

私は 初日の28日に行くことができたのですが、

オープニングで ビックリしたんですよねぇ。

「鳥か? 飛行機か? いや、嵐だ!」ってな感じで

空から嵐さんが登場してきたのですから。

まるでスーパーマンを見るかのように、5人の姿を目で追っていました。

あれは高い。 高いですよ。

会場でも その高さを感じてはいましたが、

DVDの映像を見たら、そりゃあもう 高いこと、高いこと。

あれは、びびるってなもんですよね。

翔ちゃん、頑張ってる!って思ったのは、私だけじゃないはず。

でもね、あのオープニング、とっても感動したんです。

5人が神々しかった。

空から舞い降りた天使みたいだった。

そして、大野君の歌声が聴こえてきた時、鳥肌が立ち、涙が出そうになりました。

今でも 思い出すと、ジ〜ンとするんです。

あの時 感じた 心の震えは忘れられないな。

ほんと、それこそ「感謝カンゲキ」な瞬間でした。

櫻井君、頑張ってくれて、ありがとう!!

今年は 何が観られるのでしょう?

楽しみ超!! 今からワクワクですよね。

あっ、ですから、

ぜひとも コンサートに行かせてくださいな。

んもう〜、お願いします!

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.23 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.25 »

櫻井翔君」カテゴリの記事

CM」カテゴリの記事

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

コウさんへ

日本、勝ちましたねぇ。
すごいっすよ。 おめでとうございます!!

コウさんにとって、初めての嵐さんのコンサートだった、国立の初日。
あの素敵な空間にいられたことが幸せだっておっしゃってましたもんね。
もうすぐ1年か。 早いもんですよねぇ。

そうそう! 嵐さんたちは、キラッキラだった♪ まぶしかった!!
また今年も素敵な思い出を作りましょう!!

投稿: あおぞら→コウさん | 2010年6月25日 (金) 22時26分

らきさんへ

ワイヤーが設置されているのは わかっていたけど、
まさか あんなところから登場するとは!! ってな感じでしたよね。

そうだった。 嵐さんの姿を探して、グルグル見回したんだった。
らきさんの横で、「どこ? どこにいるの!?」つって叫んでいたような気がする。
そうしたら、あんなところに天使たちがいたんだっ!!
でも、あの日のライブが終わったら、首が痛かったんだよなぁ。

ですからね、今年も どうぞひとつお願いしたいわけです。 ええ。

投稿: あおぞら→らきさん | 2010年6月25日 (金) 22時17分

masuminさんへ

どもども。
死ぬ気で応援しましたよ(@トルシエ風)

あのソファは、きっと…♪ って期待しちゃいますよね。
5人そろって、やいのやいの ワキャワキャってゲームする姿が見たいです!!

明日は怪物くんSPか…。 プリンス智も見納めなんですかねぇ。
うん、がっつりと楽しみます!

はーい♪ また語りましょ~!!
今度は ちょっと南のほうで、ぜひ。

投稿: あおぞら→masuminさん | 2010年6月25日 (金) 22時09分

ikuさんへ

あの高さは怖いですよね。
でも、コンサート本番となり、お客さんが入ると
怖さを感じなくなるというのですから、すごいです。

少しでもファンの皆さんの近くに、
そして楽しんでもらおうとする嵐さんの心意気に惚れてしまいます。

申し込まれた皆さんの元に、チケットが届きますように。

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年6月25日 (金) 22時05分

あおぞらさん、おはようございます。

日本、勝ちましたねぇ。ドキドキしたけど面白かった。おめでとうございます

去年の国立初日。私にとって初めての嵐コンサート。あれからもうすぐ1年になるんですよね。早いなぁ。嬉し過ぎてよく覚えてないんですが(笑)オープニングはハッキリ覚えてます。本当に天使のようでした。キラキラしてた。幸せで嬉しくて泣きそうになりました。
今年も是非参加したい
祭!楽しみです。

投稿: コウ | 2010年6月25日 (金) 06時22分

夜分遅くにおこんばんは。

去年の国立、事前情報でワイヤーが設置されてるって入ってきてたものの、
いざ会場に入ったら、なんだかそわそわしちゃって、上を見る余裕なんてなかったの。

イントロが流れてきて、どこ?どこなの?嵐はっ!?って首をグルグルしたならば!
あの登場だもんね。
鳥肌ゾゾゾー!
ホント神々しかったね〜!

ですから、ね。ぜひとも、ね。
今年もよろしくお願いしたい訳ですよ。

さて、寝ます。3時半まで♪

投稿: らき | 2010年6月25日 (金) 00時43分

どもども

私も3時半に起きるべく、もう寝る準備万端

死ぬ気で応援だ

翔ちゃんCMいいっすねぇ
そう、あのソファー気になりますわな。

五人でわちゃわちゃゲームしてほしぃーっ

怪物くんSPも明後日だし、楽しいことがめじろ押し

また近々、智語り、行きましょ

投稿: masumin | 2010年6月24日 (木) 23時22分

あの高さは半端ない!
恐怖感が有って当然だと思います。
それでも嵐メンバー全員が、あの高い所から、広い会場の皆に最高のパフォーマンスを見せてくれますからねぇ!!

行きたい人の全員が生・嵐を自分の目で見れたらと願います♪

投稿: iku | 2010年6月24日 (木) 23時15分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.23 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.06.25 »