« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.24 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.26 »

2010年5月25日 (火)

『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.25

昨夜は、嵐ファンのお友達たちと 宴を繰り広げておりました。

最初から最後まで ずーーっと嵐さんについて語り合っている私たち。

語って、納得して、うなずいて、

感動して、惚れ直して、想いを馳せて、

そして、笑って 笑って。

楽しい楽しいひとときを過ごすことができました。

幸せなんですよねぇ、こういう時間が。

でね、うれしかったことが もう1つ。

今回初めてお会いした方が、なんと大野君ファン♪

「いやいや、どうもどうも~ 初めまして」ってな挨拶のあと、

宴の最中は あまりお話しできなかったのですが、

帰り際、駅まで歩きながら ガーッと話し込んできました。

ええ、もちろん、大野君の素晴らしさについて。

幸せな時間、再び♪

しかし、残念ながら 短い時間だったので、語り足らず…。

次回お会いした時には、がっつりお話ししましょうねっ!

こうして、素敵な空間を楽しんで、元気とパワーをもらって、

日々のあれやこれやを頑張る。

うん、Happy超超!!

よし! やる気が出てきた。

って、もう夜なんですが…(笑)

ではでは、

以下、今朝のラジオレポです。

---------

大野智の『ARASHI DISCOVERY』

2010年5月25日(火) O.A.分

今日は、「サイコロ」の問題です。

今から サイコロを2個ふりまーす!

おっ! 3と3!

同じ数字が出たっ!

なんかラッキー!

さて、サイコロをふって 同じ数字の目が出ることを

なんというでしょうか?

次の3つの中から選んでください。

1.ゾロメ

2.アニメ

3.エダマメ

答えは、1番の「ゾロメ(ぞろ目)」です。

秋田市中心部で、先日、「商店街すごろく」が行われました。

これは、商店街の各お店を すごろくのマス目に見立て、

参加者がサイコロをふりつつ 店を回るもので、

家族連れなど 約100人が参加しました。

マス目には、「買い物をする」 「お茶をいただく」などの指示があり、

参加者は 店の人たちとの会話も楽しみながら

商店街を歩き回ったということです。

ああ。 いいですねぇ。

楽しそうですね。

商店街って いいですよね。

もう、響きも好きだな。

商店街、よく行くんですよね。

あの…、このドラマで。

『怪物くん』のドラマでね。 うん。

ちょっと前なんかは、あのー

おもちゃ屋のシーンでね。

結構 昔のね、おもちゃとかもあってね。

結構、見てて 面白かったんですよ。

そこでね、僕、あのー、

コマ 買いましたね。

あの…、缶カラの、ひもを巻いてやるコマ。

あの怪物のカッコして、コマ 回してるわけです。

よく 楽屋で(笑)。 ねっ。

でも、結構 面白いんですよね。 うん。

いや、でも、

やっぱ、昔からの あの… 遊びものってなると、

今でも やって 面白いもん。 うん。

次は、メンコですかね。 うん。

メンコもやったな。

じゃ もう一回、商店街 行ってきます!

ふふふふふっ(笑)

以上、大野智でした!

--------

怪物くんのカッコして、楽屋でコマ遊びですか。

んふふ、とっても昭和の香りがする。

作りが単純な分、遊ぶ人の力量が如実に表れて面白いですよね。

大野君は上手そうだなぁ。

器用にコマを回していそう♪

その姿を、ヒロシ役の龍臣くんが羨望の眼差しで見つめる、と。

私もメンコやったなぁ。

強いメンコと弱いメンコってのが ありましたよね?

ちょっとメンコを加工したりして、強度を増したり。

あれ? 何回も「メンコ」って打ってたら、「メンコ」って文字が変に感じる(笑)

そして、「すごろく」といえば、やっぱり「相葉すごろく」!

あの笑撃度は計り知れない。

また番組でやってほしいですよねぇ。

ド深夜の時間帯に、ゆる~く、まったり、ひっそりと。

改編期のスペシャル番組でもいいですから。

『嵐の補習くん』ってタイトルで いかがでしょうか?

|

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.24 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.26 »

『ARASHI DISCOVERY』ラジオレポ」カテゴリの記事

コメント

masuminさんへ

おっ♪ コメントありがとうございます!
先日はお疲れさまでした。 また今度、ぜひ ゆっくりと♪
こちらこそ、よろしくお願いします!!

撮影中の大野君、楽しそうですよね。
そんな笑顔いっぱいの写真が載ってるから、雑誌を買う買う。
だから、溜まる溜まる。

第6話の あの「パパ」呼び。 もう~どんだけカワイイのかと。
またジタバタしてるし。

プリンス智は罪作りですよねぇ。
キュートすぎる~!!

投稿: あおぞら→masuminさん | 2010年5月26日 (水) 20時46分

あおぞらさん!

先日はお世話になりました。

そして出会いをブログに書いてくださってありがとうございます。

私も、お会いできて相当うれしかったっす♪

また今度はぜひゆっくり話しましょうね。
宜しくお願いしま~す♪


いろんな雑誌でも撮影中のほんわか智くんの様子が伺えてうれしくなります。

メイキング、恐らく遊んでる映像満載でしょうけど楽しみですなぁ。

第6話、いろいろ意見はあったようですが個人的には大満足♪

ストーリーはもちろん、智くんの「パパ!」満載だったし、最後の「うん」がたまらん

キュート智は罪ですな。
リピが止まりません。

投稿: masumin | 2010年5月26日 (水) 11時15分

ikuさんへ

大野君が商店街へ行ったら、やっぱりパン屋さんへは必ず寄っちゃう…?
パンの香りに誘われて♪

そっか、『怪物くん』DVDのメイキングか…。
お買い物するところと、コマで遊ぶところも入れていただきたいですね。

あっ、あと、共演者やスタッフの皆さんとやったという
バドミントンで遊ぶ姿も入れてほしいです!

でも、これじゃあ、空き時間の映像ばかりになっちゃいますね(笑)

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年5月26日 (水) 01時49分

商店街に大野君♪

楽しそうに、お店を見てまわる、大野君が容易に想像が出来ますなぁ~。

怪物くんDVD(私の中では既に決定事項)のメーキングに、そのオモチャ屋さんでコマやメンコを選び買い物をする、怪物くんな大野君の姿を提供して頂きたいですね♪

投稿: iku | 2010年5月25日 (火) 22時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.24 | トップページ | 『ARASHI DISCOVERY』 2010.05.26 »