« It's so cool! | トップページ | ポーカーフェイスの裏側 »

2010年4月 6日 (火)

土曜の嵐、土曜も大野

この前の週末、友達と食事をしてきました。

場所は、汐留。

なぜなら、今 汐留には、『怪物くん』と『嵐にしやがれ』のポスターがあるから。

それをカメラで撮ってきたかったから。

その友達は嵐ファンではないので、「何故 汐留?」と思っていたようで。

でも、私が「撮りたいものがある」と言っただけで、すぐに察した様子。

「もしかして、嵐?」と。

んふふ、正解です。 嵐です。

噂に聞いていたとおり、新橋駅から日テレまでの地下通路は、嵐祭り♪

柱には、『怪物くん』となった大野君や『嵐にしやがれ』の嵐さんがいっぱい。

あっちにもこっちにも、いっぱい。

同じように写真を撮っている 嵐ファンであろう人々も いっぱい。

--------

【追記】

柱のポスターは、渋谷の東急東横店の壁面と同じものです。

渋谷のお天気カメラで映る、アレです。

『怪物くん』のポスターは、怪物太郎となった大野君のワンショット。

ピンクの背景に、怪物くんの黄色のシャツが とっても合ってるんですよねぇ。

春らしい。 可愛い。 麗しい。 

--------

日テレの近くまで行くと、今度は『怪物くん』と『嵐にしやがれ』の巨大ポスターがドドン!

でかっ! でっかいなぁ〜。

あまりに大きくて、携帯のカメラじゃ収まらないんですよ。

ちょっと引いて撮らないと入らない。

でも、後ろに下がると、前で写真を撮っている人たちも一緒に写っちゃう。

うーん、どうしたものか。

しばらく あれやこれやと試行錯誤していたら、私と友達だけになる瞬間が到来。

周りに誰もいない。

おっ、今がチャンス!とばかりに、携帯のカメラとデジカメで撮影開始。

グラビア撮影か?ってなくらいに撮りまくってきました。

その姿を見ていた友達が大笑いしていたことは言うまでもありません。

--------

【追記】

ここでは、『怪物くん』と『嵐にしやがれ』の巨大ポスターが並んでありました。

『怪物くん』は、ドラマ公式サイトのトップページのものと同じです。

間近で見ると、背景の街並みも凝っていて見入ってしまいました。

『嵐にしやがれ』は、柱周りのポスターと同じポーズですが、背景がレンガの壁。

より追い詰められた感たっぷりのものでした。

白のスーツでビシッと決めて、カッコいい5人組。

表情は、とってもクール!!

なのに、よくよく見ると、二宮君のポーズが面白くて可愛いんですよねぇ。

大野君は、なぜか二宮君のジャケットを掴んでいるし。

この巨大ポスターを横から見ると、「土曜の嵐」の文字が!

これでもかって、「土曜の嵐」押しですね♪

--------

写真もいっぱい撮ったし、食事も美味しかったし、大満足。

汐留も渋谷も、嵐祭りだよなぁ〜なんて思っていたら…。

あら、びっくり!!

えっ? 「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」…!?

4月10日から24日までの15日間で、43番組をジャック?

合計65時間も出まくっちゃうの?

それって、ACWより多いってことですよね?

「土曜のよる9時からは嵐が贈るスペシャルな2時間!!」ってことなんですね。

『怪物くん』と『嵐にしやがれ』だけかと思いきや、『嵐伝』とやらもある。

こうなると、確かに 「土曜の嵐」です。

大野君に至っては、2時間たっぷり ご出演ですからね。

「土曜の大野ですよ」であり、

「土曜は大野ですよ」であり、

「土曜に大野ですよ」でもあり、

「土曜も大野ですよ」である。

これだけでもビッグニュースだっていうのに。

5月19日(水)に、新曲『Monster』が発売されるよ〜!!っつって。

嵐さん30枚目のシングルは、『怪物くん』の主題歌なんですね。

今回も、初回限定盤と通常盤での発売。

早いとこ 予約しなくちゃ!って、あわわしていたら…。

お次のニュースが…。

4月19日(月)から、ハウス「とんがりコーン」のCMがオンエアされるよ〜!!って。

ハウス食品さんのHPによると、「とんがりコーン<のり塩味>」が発売されるそうでして。

で、その発売日である19日には、CMを集中投下するとか。

あの、「集中投下」って一体…?

ハウス食品さんのCMのほとんどが、「とんがりコーン」になっちゃうとか?

もうこうなると、ややパニック。

プチパニック状態ですよ。

任天堂さんCM「Newスーパーマリオブラザーズ Wii」の捕獲大作戦もコンプリートしていないのに。

もうすぐやってくる、ビッグウェーブ。

いや、その前に『VS嵐』のスペシャルもありますがな。

そして、今週末は、三夜連続の『わが家の歴史』ですよね?

なのに、HDDはパンパン状態。

空き容量なんて、ホントにわずか。

その上、雑誌の山は危険な状態。

山が崩れる前に、お片づけしないとならぬ。

そして、昨日 届いたメール。

コンサートDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』を発送しましたよ♪だって。

早く観たい! ずーっと観ていたい!

たっぷりがっつり楽しみたい!!

でも、果たして この状況で観られるのだろうか。

いや、でも、観たいよなぁ。

もはや、息切れ寸前。

私の頭の中も、祭り状態です。

ここまでくると、何だかとっても楽しくなってきちゃった♪

アハハ、アハハ…。

3104マニアのお友達のメールにも書かれていたのですが…。

私たちでさえも、ひぃひぃ言ってるんだから、

嵐さんは もっともっと忙しいんだろうな、と。

そうだよ、ビッグニュースの嵐は嬉しいことなんだもんね。

ならば、祭りは楽しまないと もったいない。

よし!HDDは何とかしよう!

空けてみせるさ、容量を。

よし!雑誌の山は見て見ぬふりをしよう!

綺麗に積み上げてみせるさ、テレビ誌を。

でも、まずは、コンサートDVD『ARASHI Anniversary Tour 5×10』を先に観ようっと。

うん、1回だけは。

|

« It's so cool! | トップページ | ポーカーフェイスの裏側 »

」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

CM」カテゴリの記事

嵐にしやがれ」カテゴリの記事

コメント

コウさんへ

そうなんです。嵐さんのポスターがいっぱい♪
あっちを見ても こっちを見ても、大野君が微笑んでいる!

だから、私は 携帯とデジカメを手に、ポスターのある柱の周りを ぐるぐる ぐるぐる…。
巨大ポスターの前を うろうろ うろうろ…。

完全なる不審者ですね、こうなると。
一緒にいた友人は、「普段と違う一面を見た」と 大笑いしてました。

投稿: あおぞら→コウさん | 2010年4月 9日 (金) 02時09分

あおぞらさん、こんにちは

嵐さんのポスターが沢山なんですねぇ
頂いた画像を見るだけでも顔がニヤニヤしちゃうのに、その場に行ったらかなり怪しい女になると思います(笑)

CHALLENGE Weekを上回る出演時間なんですよね。
頑張ってついて行きます

投稿: コウ | 2010年4月 8日 (木) 12時49分

ikuさんへ

ACWを上回るなんて、驚きですよね。
あの時でさえ、「ある意味 私たちにとっても『チャレンジウィーク』だねぇ」な~んて言ってたのに。

出演番組を手帳に書いていたら、文字で真っ黒に。
「土曜の嵐 春の日テレ×アラシ大作戦」、恐るべし。

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年4月 7日 (水) 01時13分

ACWよりも上回るスケジュールにビックリ
嵐さん!6人目のメンバーの皆々様!!頑張ってー♪
こうなったら、ウハウハで嵐festivalに乗っかる。堪能します

投稿: iku | 2010年4月 6日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« It's so cool! | トップページ | ポーカーフェイスの裏側 »