« スーパーマンなワガママ王子 | トップページ | 芸能界最強の称号 »

2010年3月15日 (月)

怪物 → 弁護士 → 怪物

バンクーバーで行われている冬季パラリンピックの第3日。

アルペンスキーの女子回転座位で大日方邦子選手が銅メダルを獲得!

おめでとうございます!!

実は、前日の悪天候によって順延となった競技の影響で、急遽 最終日に行われる予定だった回転が日程を変更して行われたそうなんです。

想定外のことで 普通なら動揺しそうなものですが、そこはベテランの大日方選手。

気持ちを切り替えて臨んだ結果、銅メダルを手にしました。

5大会連続出場の経験と実績をもつ大日方選手ならではですよね。

なんと、これが通算9個目のメダルとのことです。

この銅メダル獲得で日本チームに弾みがつきますように!

そのバンクーバー・パラリンピックの開会式で、松葉杖のままで踊るダンサーのパフォーマンスがあった、という記事を読みました。

そのダンサーの方は、もしかして 08年の24時間テレビで 嵐とダンスコラボをしたルカさんでしょうか?

残念ながら、開会式の映像を観ていないので 確認できていないのですが。

武道館で 嵐さんとルカさんたちが一緒に踊った『Move your body』、カッコよかったですよね~♪

久しぶりに映像を観てみようかなぁ。

さてさて、櫻井君主演の『特上カバチ!!』。

最終回に大野君が弁護士役で友情出演することに!!

イエ~イ!!

お昼休みに 大野君ファンのお友達からメールをもらったので、早速 ネットで記事をチェック。

それから番組のHPにお邪魔して…。

そして、コンビニで スポーツ新聞を購入。

おおーっ、弁護士姿の大野さんだぁ~。

黒髪。

スーツ。

成瀬領 再び…。

いや、本多修平だった。

電話をしている姿が素敵すぎる。

カッコいい~!!

今の明るい色の髪もいいけど、黒髪もやっぱりいい!!

いや、でも黒髪もいいけど、明るい色もいい!!

結局 どっちも素敵ってことなんですがね。

前の日がレギュラー番組の収録だったため、二宮君とセリフの練習をしたそうで。

その甲斐あってか、難しい専門用語あっても 撮影は一発OKだったとのことです。

素晴らしい~!

記事によると、二宮君は 大野君の仕事が気になっていたようで…。

二宮君の愛を感じる。 深い愛を感じます。

撮影後、大野君は櫻井君の頑張りを称え、エールを送ったそうです。

そして、櫻井君は、『怪物くん』のドラマ撮影も始まっている大野君が 本多のセリフの練習を繰り返していたことを明かし、感謝を伝えたとのこと。

また、二宮君は、大野君のセリフの練習を手伝うという形で 2人をバックアップ。

ここでもチームワークのよさを見せる嵐さん。

互いに認め合い、互いに尊敬し合い、互いに励まし合う。

そんなことを いつも自然に やってのけちゃう 嵐の皆さん。

この互いに思いやる気持ちがあるからこそ、強い絆で結ばれているんですよね。

なんて素敵なグループなんでしょう。

こちらまで温かい想いに包まれたような気がしました。

『特上カバチ!!』のHPによると、撮影現場では、大野君との再会を喜んでいる方がいたとのこと。

それは、『魔王』で 共に作品を作り上げた加藤監督。

その加藤監督は、終始 嬉しそうにモニターを見ていたそうなんです。

以前一緒に仕事をした仲間と、時を経て また一緒に作品を作るのって嬉しいものなんでしょうね。

懐かしさと喜びと ちょっぴりの新鮮さを感じながら。

新しい仕事をして、また仕事仲間が増えていく。

そして、輪が広がっていく。

『怪物くん』を始め、大野君がいろいろな仕事をしていくなかで、これからも素敵な出会いがたくさんありますように。

お互いの存在が刺激となるような仲間と巡り会えますように。

今回の撮影で、大野君は一時的にスプレーで髪を黒くしたそうです。

撮影終了後には黒くした髪をきれいに落として、「怪物くんに戻りました」と笑顔で現場を後にしたとか。

んふふ、さすがは大野君。

ちゃっかり自分のドラマをPRしちゃって。

おかえりなさい、怪物くん♪

というわけで、「特上カバチ」が「極上カバチ」になるという最終回。

田村と父親とが直接対決するというストーリーも気になるところですが。

本多弁護士となった大野君からも目が離せない!

楽しみで仕方ないですね。

そんなこんなで、あっという間に怪物くんに戻った大野君。

その大野君が主演する『怪物くん』の15秒スポットが、先週土曜日にオンエアされましたね。

たった15秒。

されど15秒。

何度リピートしたことでしょうか。

動いている怪物くん、すなわち動画の怪物くんを見られたことだけで嬉しくなっちゃって♪

よっ、伝説のヒーロー登場!!

なるほど、こうやって腕が伸びるのか。

おーっと、伸びる伸びる伸び~る。

怪物くんの顔がアップになったところで、一時停止。

怪物太郎とお供3人組の並びがいい♪

んふふ、ニッと笑った怪物くんの表情がいい♪

ちょっとワガママ言いそうな その顔がいい♪

ナレーションの向こうで聞こえる歌声は、嵐さんですよね?

歌声を確かめるには、15秒は短すぎる。

でも、確かに あの声はそう。

ってことは、『怪物くん』の主題歌は嵐の皆さんですよね?

きっとそうだ。

勝手に楽しみにしておこう。

今回のスポットでは、怪物くんはしゃべらず。

よって、いまだ怪物くんの声を聞かせてもらえず。

早く声を聞きたいですよね~。

どんなトーンの声なんだろ?

気になる、気になる。

そうそう、櫻井君が出演する 三ツ矢サイダーの新CMが 明日からオンエア♪

今日は、新CM発表会があったそうです。

サイダー男子は忙しいなぁ。

で、そのCMの楽曲が、嵐の新曲『To be free』ですって!!

ってことは、もしかして、『怪物くん』の主題歌とカップリングで シングルとしてリリースですか?

きっとそうだ。

勝手に楽しみにしておこう。

それにしても、近頃の大野君は、カッコいいと可愛いを行ったり来たり。

カッコいい!! と思ったり、可愛いわ~!!と思ってみたりと、こちらの感覚も揺さぶられて ちと忙しい。

カッコいいのも 可愛いのも 大野君の魅力♪

うーん、どっちも好きなんだな、これが。

|

« スーパーマンなワガママ王子 | トップページ | 芸能界最強の称号 »

大野智君」カテゴリの記事

櫻井翔君」カテゴリの記事

怪物くん」カテゴリの記事

コメント

ikuさんへ

本多先生のあまりのカッコよさに クラッときました。
素敵すぎる♪

黒髪&スーツ&クールな表情の大野君を見て、成瀬先生を思い出さずにはいられなかったんですよね。
あの夏は、暑くて熱かった…。

カバチの最終回、楽しみですね!!
カッコいいver.の大野君を堪能しましょ~♪

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年3月17日 (水) 01時33分

本多先生!
カッコイイ~、素敵っ♪

PCも携帯もメールが溜まりまくって、一つ一つ確認していた中に、Yさんからの本多先生の写メ
ガッツポーズ&雄叫びをあげました。

そして怪物くん仕様に戻る(笑)。
良いんじゃなぁ~い♪

パラリンピック代表選手の技術は半端なく凄い!!ですから。
応援してます

投稿: iku | 2010年3月16日 (火) 03時41分

この記事へのコメントは終了しました。

« スーパーマンなワガママ王子 | トップページ | 芸能界最強の称号 »