« 健康第一! | トップページ | SPECIAL BOOKは スペシャル♪ »

2010年2月 5日 (金)

「ッアーッ!!」

立春だった昨日、各地でこの一番の冷え込みとなったそうで。

どうりで寒かったはずです。

寒いのがとっても苦手な私。

あまりに寒いと、顔もカラダも固まります。お地蔵様のようになります。

とある雪国に住む大野君ファンのお友達によると、家の寝室の室温が3.4℃だそうで。

雪が凄いことになってるという別の県の雪国に住む相葉君ファンのお友達からは、すっぽりと雪に覆われて塩竃焼き状態となった車(←正しくはワイパーだけ)の写真が送られてきました。

雪国には暮らせない…。

冬季限定で南国に住みたい…。

さてさて、昨夜の『VS嵐』。

さすが、静電気にも気配りできる メンバー思いのリーダー 大野君。

ピンボールランナーで、320点! 最高得点獲得! 記録更新です!!

イエ~イ♪

「ッアーッ!!」

気合の一言を叫んだ甲斐がありましたな。気合十分だった!

カメラに向かってゴキゲンにポーズする姿が男らしいっす♪

そんな大野君に向かって、司令台の上から「いいぞっ♪」っつって 両手を振る相葉君がキュート。

とっても乙女です。  

どうやら 私はですね、大野君の「ッアーッ!!」とか、「ローリングコインタワー!!」などとコールする声が好きみたいです。

声というより、トーンっていうのかな。

開放感あふれる感じ?

まあ、結局どんなトーンだって、大野君の声だったら大好きだって話なんですが。

それにしても、大野君…

「今日、調子よさそうですね」と言われても

「そうですかね。それは どうして思ったんですかね?」だの、

「でも分かってるようで 僕のことはあまり分かってないです」だの言うわ、

「自信はない?」と聞かれりゃあ、「あります!」と答える。

ブラック3104降臨ですか…?

んふふ、そんなあなたも大好きです♪

はい、嵐チームにトラブル発生!!

ひぇぇ~! 上から相葉君が降ってきた!?

その事件は、クリフクライムの時に起きたのでした。

クライマーは、念入りに作戦を練る 「発見した男」櫻井君 & 「5を網羅する男」相葉君。

サポーターは、プラスワンゲストであるMr.テキトー 高田純次さん &大野君の 「もう電池がなくて、要充電?」な2人組。

十分なまでの綿密な作戦会議の後、ゲームスタート!

「え?そこからスタートするの?もっと右からのほうが…」ってな櫻井君も 何とか頂上まで到達し、意を決してジャーンプ!

無事に相葉君へバトンタッチ。

垂直落下のごとく身を固めて下へ降りてきた姿に、櫻井君の懸命さがうかがえました。

ナイスファイト!

さあ、残り時間もわずかとなってきた相葉君。

懸命に頂上へ向かって進んでいきます。

頂上までわずか。ここで、サポーターにグリップを要求しました。

しかーし、グリップを要求しておきながら、背を向けたままなもんだから、お尻にジャストミート♪な結果となった相葉君。

これまた、相葉君のお尻を目がけて、グリップが綺麗な軌道を描いたこと♪

ナイスパスでしたよ、大野君。

これだけでも笑っちゃうのに、ここで終わらないのがミラクルボーイ・相葉雅紀。

せっかく届いたグリップもお尻ではじいちゃったもんだから、結局はグリップなしで頂上に臨むことに。

しかし、さすがは相葉君、 頂上まで登り 見事クリア~!

優れた身体能力を遺憾なく発揮した相葉君、ゲームが終わったので 「降りますよ♪」ってスタッフに確認してからジャーンプ!

華麗にジャーンプ! いつものようにジャーンプ!

なのに、この日はカメラさんにドーン! すなわち、激突。

激突した人、激突された人ともに、仲良くマットに ごろりんですよ。

っつーか、「カメラさん、私を受けとめて♪」てなくらい、カメラさんに向かってまっすぐに降下してきましたよね?

別角度からの衝撃的瞬間の映像を見ても 明らかですわ。

二宮君と松本君に叱られるのも仕方なし。

カメラさん、さぞかし驚いたことでしょうね。

だって、レンズの向こうに スーパーアイドル相葉ちゃんが急接近してきたのですから。

激突されても、倒されても、カメラを構えた姿勢を崩さない姿に、「巧」です!(←「ココが巧」って知ってます?)

そんなこんなのハプニングもありながら…。

フォーリングパイプで、静電気攻撃を受けながらも、チャーミング対決を制した二宮君。

そして、ローリングコインタワーで、コインをぐいぐい曲げて積んでいった、「すみません まっすぐじゃないんで 自分」な松本君の活躍もあり…。

今回も嵐さんチームの勝利♪

恐怖のゲーム MDAがなくて、よかったよかった。

ところで、大野君。

MDAの略が「M:Music(ミュージック) D:Dragon(ドラゴン) A:Ensemble(アンサンブル)」って…。

音楽好きの竜さんたちが集まって、仲良く合奏してる画が浮かんじゃいましたよ。

ええ、笑顔いっぱいの竜さんたちが♪

あれ?来週の放送はお休みなんですか。そっか、残念。

|

« 健康第一! | トップページ | SPECIAL BOOKは スペシャル♪ »

VS嵐」カテゴリの記事

コメント

CCさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます~♪

惚れ直すこと数知れず…。
ブラック3104の あの難しい表情も素敵ですよね!
どうやら今年の大野君は ひと味違うらしいので、
今後もドS全開モードを期待しちゃいます♪

投稿: あおぞら→CCさん | 2010年2月 9日 (火) 00時40分

あおぞらさん、こんばんは♪

遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます~♪

VS嵐の大野くんは素敵過ぎでしたねぇ。
アミーゴさんへのドS全開モードに、やられっぱなし♪
数秒毎に惚れ直してしまいますよねぇ・・・♪

投稿: CC | 2010年2月 8日 (月) 21時00分

ゆなさんへ

えっ? 2.2℃!? 寒い…。
まだまだ寒い日が続きそうなので、お部屋を暖かくして過ごしてね。

んふふ、コールの声 いいよね♪
その後の、ゲームの説明をしている声も好きです。
滑舌がとっても良くて。

「ハ~イ!ハァ~イ!ハァ~~イ!!」の声を聞いて、
体がきゅーっと ねじれてる ゆなさんを見たことがある!
メチャクチャいい笑顔だった!!

投稿: あおぞら→ゆなさん | 2010年2月 7日 (日) 02時00分

コウさんへ

「さ、寒い…。寒すぎる」と呟いた後、黙りこくったら、それは地蔵化のサイン。
寒さに負けて地蔵になっちゃったのを見かけたら、救出してやってください!
温かい飲み物や食べ物で復活するかと♪

おっ、「ローリングコインタワー!」の声がお好き?
お仲間、お仲間♪ もちろん、私もニヤッとしてますよ~。

投稿: あおぞら→コウさん | 2010年2月 7日 (日) 01時42分

ikuさんへ

毎度おおきに♪
寒いのもダメですが、暖房が効きすぎた室内もダメなんですよねぇ。
頭の中がポーッとしちゃって。

やっぱり、今年の大野君は ひと味 違います!!

投稿: あおぞら→ikuさん | 2010年2月 7日 (日) 01時33分

寒いよ〜(>_<)

昨日3℃だった部屋は、本日2.2℃ですよ
外の気温はマイナスで、風がビュービュー吹いています。


「コールの声」わかる〜
私はライブの「ハァ〜イ」に体がきゅーって絞られる感じになっちゃう。イメージは中華菓子のチーマーカオみたいにねじれてるよ。
たまに「Yeah!」とか、ちょっとキー高めのもツボなのです


どうしてあんなに耳心地がよくて、素敵に響いちゃうんだろうねぇ〜

投稿: ゆな | 2010年2月 6日 (土) 21時57分

あおぞらさん、こんにちは

塩釜焼き状態の車は、雪国生まれの私でも、あまり経験ありません。ビックリですよね。
寒さに負けて地蔵になるあおぞらさん
想像すると・・・カワイイじゃないか!(生意気言ってスミマセン)
あおぞらさんが地蔵になっても、キッチリ救出します
全力で温めますよぉ(笑)

「ローリングコインタワー!」の声
私も好きです
無意識にニヤッとしてしまいます。
気持ち悪くてすみません(笑)

投稿: コウ | 2010年2月 6日 (土) 11時10分

毎度、丑三つ時に♪
お邪魔します(笑)。

塩竈状態の車、室内温度の低さ…寒いのダメ

今年の大野君(リーダー)は、ひと味ちがいます!?…てか♪
大野君しかり、相葉ちゃんしかり、嵐メンは良い仕事しますからねぇ

どんなもんだぁい!!←自慢気な何にもしていない私(爆)。

投稿: iku | 2010年2月 6日 (土) 03時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« 健康第一! | トップページ | SPECIAL BOOKは スペシャル♪ »